teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/492 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れさまでした!

 投稿者:淨潤  投稿日:2010年11月 3日(水)22時42分26秒
  通報
  久しぶりの、ここへの投稿である。

今日は、初めての速読法講座「初等」であった。

もとより、この「初等」の内容が、今までの速読法講座であったわけだから、
原点に戻ったということでもある。
そして、その原点の講座を、今日は久しぶりに行ったというわけだが、

その後に「全脳『速読法』」も創って、その上で原点のみの講座(今日の初等)
を行うのと、
それまでの、それしか無かった時というのでは、当然ながら、やはり感慨が違う。

(今日いらした方で言えば、お渡ししたプレゼントCDの「目の学校2」は、
 まさに、それ(以前の速読法のみしか行っていなかった時の講座)に当たる。)

感慨は違えども、
懐かしさと共に、やはり原点であり、
ここから中等に向け、花開くうれしさも感ずる。

ここでは、暫く「ぃC’z」さんが投稿して下さっていらした。
ほんとうにうれしい。
ぃC’z  さんほど、L1(腰椎一番)の可動性がいい上下型はあまりいない。
地球人には勿体ない程に、上下型なのに柔軟な良い頚である。

ほんとうに有難いコメントをうれしく思うと共に、
これからは、皆さんも、遠慮なく投稿して欲しい。

質問に関しては、今日申し上げたように、お渡しした資料にあるものは割愛して戴けたら幸いであるが、

このサイトを、日記代わりに使って下さって、全く構わない。
(かと言って、「今日は、○○さんとカレーを食べました。」だけでは駄目ですぞ。
  速読の研修結果という意味での、
 『速読日記』ですぞ。)

今日の講座でも、
「速読風呂」というのがあるらしいので、
内容は、
「今日読んだ本は○○、うーん、理解度C」とかでもいいので、
どうぞ、このページを活用してくださいませ。

私も明日から出来得る時は投稿しようと思っています。

どうぞ、皆さんよろしくお願いします。

(あ、門限の10時半を過ぎてしまった。すぐ退出します。
 注/門限があるのです。
 ではでは、また明日以降!
 みなさま、どうぞ速読日記その他よろしく!)
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/492 《前のページ | 次のページ》
/492