teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すんげー可愛い

 投稿者:イーブ  投稿日:2006年10月 2日(月)13時41分47秒
  こんにちは、アル君て 可愛いですね。今うさぎ飼おうとしていて、ホーランドかおうとおもいました。今まで、飼おうと思ううさぎがいなくてけっしんしました。
アル君のおかげです。ありがどうー
 
 

はじめまして!

 投稿者:ペコままメール  投稿日:2005年10月22日(土)01時07分33秒
  はじめまして!!アル君、もこもこしててかわいいですね~
牧草研究とかほんとためになります。
今ライオンラビットを飼っているんですけど
今度お迎えするならホーランドを飼ってみたいです!!
あとうちのうさぎさんペコのホームページを新しく開設
したので、どーぞ遊びにきてください!!

http://rabbitgarden.web.infoseek.co.jp

 

はじめまして~

 投稿者:みらいメール  投稿日:2004年 4月 8日(木)14時10分50秒
  あるママさん、初めまして。
私もネザーとミニウサギの男の子2ウサを共に暮らして居ます。
毎日癒されっぱなしです(笑)

飼育グッズやうさぎと遊ぶなどとても勉強になりますね!
今年はお散歩に連れて行ってあげたいと思っているのですが・・
なかなか心配で実現しておりません。
また覗きに来ますのでよろしくお願いします!

http://www.geocities.co.jp/PowderRoom/6446/

 

お邪魔します!

 投稿者:くまママ  投稿日:2004年 2月 8日(日)02時41分26秒
  初めまして!うちでは、今年5歳になるオスうさぎクマを飼っております。アル君と同じ不正交合で2週間に1度程カットしないといけないのです。うちでは、私自ら、ペンチでバチッと切っております。ホームセンターで買った先の曲がったペンチで。(よければ、ホームページの方で見てください!)これは、もう一生ものの、作業です。まぁ~つきに1回散髪に行くぐらいの気楽な気持ちでおりましょう。アル君は、元気にしてるのかな?

http://rieko1965.infoseek.livedoor.net/

 

突然失礼しま~す!!

 投稿者:クルミメール  投稿日:2003年11月29日(土)11時18分42秒
  初めまして!ウサギを6羽飼っているクルミと言いま~す!!
このたび携帯用HPを作ったんでぜひ遊びにきていただきたいな~と思って宣伝に来ました!!(PCでも見れます!!)
写メ対応掲示板もあります!!かわいいウサを撮ったらぜひ載せてくださいね!!
管理人さま突然すみません。できたてホヤホヤの初心者HPですが相互リンクとかできたらなぁ~と思います。
そぐわなければ削除お願いします。

らびっとランド
http://cpop.tv/v.asp?si=rabbitkiss

http://cpop.tv/v.asp?si=rabbitkiss

 

うさぎ・・・

 投稿者:とっぽ@奈良でやんす  投稿日:2003年 4月19日(土)22時58分25秒
  鶏に次いで、ウサギを買っちゃいました。ミックスですが・・・あぁ。。。また、わからんことがあったら、教えて下され  

('-'*)オヒサ♪

 投稿者:あきてぃ  投稿日:2003年 3月23日(日)14時04分42秒
  久々に覗いてみたら、まだ見てないところがあった。。。(;^_^A アセアセ・・・
あるくん、お散歩するのね~! うちはお散歩させたことないよぉ~。
お散歩楽しそう・・・。(*´▽`*)はあぁ。。。ウトリ
だんだんあったかくなると、お外が気持ちいいよね♪
私も、ハーネス買ってこようかな・・・。
追伸。。。うちのぽんちゃんは、1年中(冬も!)ベランダ暮らしの、たくましい??うさくんでし。
(* ̄m ̄)プッ
 

ひろみさんへ

 投稿者:あるママ  投稿日:2003年 2月 9日(日)00時42分0秒
  とりあえず 妊娠オメデト( ^_^)∠※PAN!

お引越しやら 出産やら不正咬合たら色々な事が
重なっておきていて大変ですね。
我が家も昨年の暮れに引越したんですよ。
その前後はアル君も回りの様子が違うのがわかったようで
食が細くなりいつも2.2㌔なんですが1.9㌔に痩せてしまっていました。
動物もストレス感じるんですよね。
ひろみさんのロップちゃんも頑張っているんでしょうから
ひろみさんもガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ! 
 

妊娠・・・

 投稿者:ひろみ  投稿日:2003年 1月27日(月)23時42分23秒
  今日ロップを病院へ連れて行って妊娠していてそろそろ産まれそうなことがわかりました・・・引越しの日に産まれちゃうかもしれないってことなので実家で預かってもらうことにしました。初めてロップと離れてすごく寂しくなってしまい少しの間の別れだけど泣いてしまいました・・・(T_T) 早く乳離れして引き取りたいです。  

心配・・・(-"-;)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2003年 1月20日(月)01時43分45秒
  旦那の転勤が決まって引っ越すことになりました。車で遠出なんて初めてだから車酔いしちゃうんじゃないかなぁって心配です・・・  そしてロップの反抗?が激しくなって大変です(´ヘ`;)ハァ 頭ナデナデするだけなのにぷぎゃぷぎゃ言って怒る(T_T) 家中おしっこしまくり・・・ このまま仲良くなれないのかなぁ   

レンタル掲示板
/10