teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しています。

 投稿者:さいとあや  投稿日:2008年11月27日(木)05時40分47秒
  晴子さん、時男くん、山下さん、柴田さんお元気ですか?私は元気です!

(更新されていることを期待して)ブログを拝見しようと検索したら、この場所に辿り着きました。

皆様にお会いしたく、以前メールをお送りしたのですが~お忙しそうで…月に1回くらい、ちょっとしたお手伝いができることがあればうれしいなと思って連絡しました。

私は変わらず楽しく仕事をしています。結婚式は来年やります。

今年度の、油の卒業式は絶対行きたいです。

それでは。またメールさせて下さい。

寒くなりました。お体に気をつけて下さい。

斉藤亜矢
 
 

お~~い!

 投稿者:まげこ  投稿日:2008年 4月28日(月)22時45分17秒
  元気かぁ~。こっちはバスケに振り回されてるよ~~。そのうち飲みにいこう!  

メール

 投稿者:RYO  投稿日:2007年12月 9日(日)18時38分45秒
  ご無沙汰しています。TLCのRYOです。
メールを、お送りしたのですが、届いていますか?
携帯の方は戻ってきてしまいました。
Yさんが忘年会しよう、っていうお誘いです(^^)vv
ご連絡いただければ幸いです。
 

ギョギョギョ

 投稿者:マス男  投稿日:2007年10月16日(火)15時30分20秒
  いやー、全然知らなかった。わたしもあなたの名前で検索かけて該当ページも見ましたが……自分の名前も出てた……そうだったっけな~? もうあの本の執筆に参加したこともすっかり忘れておりましたよ。しかし、このサイト、本の中身が全部読めるのかな? それじゃ商売にならんのではないかと思うのだが……。ところで恵比寿の写真美術館でもう日曜日までになってしまいましたが、「鈴木理策 熊野・雪・桜」は、もしお時間ありましたら是非。  

いたずらに

 投稿者:まげこ  投稿日:2007年10月16日(火)12時01分21秒
  いたずらに自分の名前で検索してみたら,以前やま~が書いた出勤時間の本が中国語版になっていた.驚いた.しかし「猫点」ってなんだ?帰って本を調べてみよう.でももう8年も前の話か・・・
http://book.94888.net/%E8%B・・・(長いので以下URL略)
 

7日の解散予定です

 投稿者:せいは  投稿日:2007年10月 5日(金)23時32分29秒
  マス男さんへ14時には行事は終了の予定 ホテルはエクセレント恵比寿ですね。そちらへ行きましょう。後はあってから
話しましょう。携帯を持っていますから、連絡がつくと思います.母

http://blogs.yahoo.co.jp/shizuko1928

 

母様へ

 投稿者:マス男  投稿日:2007年10月 4日(木)23時30分20秒
  メールがうまく動いてないようなので、ここで伝言を。まずはご無事で東京まで来られたし。7日(日)の朝にでも携帯に連絡いれます。具体的なスケジュールは立ててませんが、どこかでわが家のメンバーと落ち合いましょう。でもって、家が狭いもんですから、恵比寿のホテルを予約いれましたんで、僕と母様だけで、7日は泊まることといたします。兄は多忙のため泊まりませんが、ホテルに顔を出してくれることになっております。では。  

メールが見当たりません

 投稿者:せいは  投稿日:2007年 9月12日(水)14時25分49秒
  送信メールは届いていないのでは、  電話を都合のいい時にしてください  母

http://blogs.yahoo.co.jp/shizuko1928

 

泰司です。

 投稿者:マス男  投稿日:2007年 9月12日(水)09時11分30秒
  母さまへ

一昨日メールを送ったのですが、届いてますか?
 

変わりは無いですか

 投稿者:せいは  投稿日:2007年 9月10日(月)21時37分49秒
  暑い夏 みんな元気でしたか 私のパソコンが不具合なのか メールが届かないのです開いてみてください、せいは

http://blogs.yahoo.co.jp/shizuko1928

 

レンタル掲示板
/10