teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


盛り上がったよ~!(^^)!

 投稿者:しほ  投稿日:2013年 1月 6日(日)17時32分7秒
  先日は、遅くまでお疲れさまでした!
皆様、大丈夫でしたか?
私は1kg増えました…orz
それはさておき、その場にいた方も、電話で参加された方も、楽しい時間となったことと思います。
25年の年を越えて、変わらず繋がっていることに感謝します。

先生も、本当に楽しんで頂けたようで、「これからも年2回くらい、こうやって集まろうや。」とご提案頂きましたので、皆様、覚えていて下さい。(^_-)
因みに、今回は6時前に先生宅に伺い、12時過ぎから1時過ぎまで先生行きつけのスナックに強制連行!!?されましたので、心しておいて下さいね~(^^;)

それでは、明日からの満員電車通勤に負けずに元気に頑張りましょう!


 
 

昨日

 投稿者:みやこ  投稿日:2013年 1月 5日(土)12時08分7秒
  携帯へ電話やメールを頂いていたようで気付かずごめんね。
誰もいない部屋に置きっぱなしにしていました。

やっぱりあの話で盛り上がったようで、私が電話するよりウチの母から電話した方が盛り上がったのかしら。
 

了解

 投稿者:クラ  投稿日:2013年 1月 4日(金)10時11分53秒
  シホちゃん、ありがとう!  

了解です

 投稿者:うえだ  投稿日:2013年 1月 3日(木)21時13分25秒
  しほさんおまとめありがとう。荒尾氏には、さきほど、携帯メールで、先生の住所と電話番号を連絡しておきました。

それでは、明日の4時半にロッテリア前でよろしくです。
 

では

 投稿者:しほ  投稿日:2013年 1月 3日(木)19時07分46秒
  明日は4:30に千里中央のロッテリア前で待ち合わせということで。
荒尾くんは、現地集合でお願いします。
住所は、私は朝からずっと外出のため、どなたか連絡して上げて下さい。
 

1630に

 投稿者:クラ  投稿日:2013年 1月 3日(木)16時33分32秒
  ロッテリア前でいいのかな?  

行けますよ

 投稿者:クラ  投稿日:2013年 1月 3日(木)16時31分11秒
  千中の集合場所・時間が決まったら教えて。私はいつでもどこでも合わせられます。  

(無題)

 投稿者:しほ  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時40分57秒
  そっかぁ…市川さん、残念(>_< )
また今度、企画しましょうね(^_^)b

千里中央待ち合わせ、良いね!上田くん案、賛成です。
倉本くんは来れそう?
 

またも残念

 投稿者:いちかわ  投稿日:2013年 1月 3日(木)09時46分37秒
  1/4は先約ありです…残念。
先生によろしくお伝え下さい。
?
 

名古屋へ戻りました

 投稿者:みやこ  投稿日:2013年 1月 2日(水)23時45分56秒
  皆さん、年末はありがとう。

1/4うらやましいな。
先生のご自宅なら実家から近いのに…

楽しんできてください。先生にもよろしくお伝えください。

少しだけ、昔の嫌な思い出がよぎります。
 

レンタル掲示板
/42