teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


mixiに夢中

 投稿者:  投稿日:2005年11月23日(水)00時46分9秒
  皆さん見てますか~。今日は律ちゃんのケータイ変更メールに空メール送信してしまい、ご迷惑をおかけしましたm(__)m新ケータイ、かなり相性が悪い。。。
そんな僕が最近ハマっていること。それはmixiです。おととい友人から紹介されてはじめたんだけど、これがおもしろい!「大船渡」で検索したら優が登録しているのを発見!さっそく自分のmixiに登録しています。他にも登録している方は是非教えてください。興味がある人は紹介するので是非!ちなみに俺はすなぴぃで登録してるよ。
mixiのせいで睡眠不足でツライ…。
 
 

いやぁ、久しぶりに

 投稿者:  投稿日:2005年 2月 6日(日)18時23分43秒
  この掲示板見たよ。それには、理由があって。。昌を見ました。テレビで。しかもでかでかと!昨日、レポート作成やら、ゼミの飲み会やらで朝帰りで午前中は睡眠。起きてテレビをつけたら昌の顔がテレビに!平井堅の写真と比べられ、欽ちゃんがオーって言ってたよ。なにも知らないおれは優兄ちゃんにまずメール。掲示板見てたら驚かなかったんだろうけどね・・。来週はなんかすごそうだよ。この時期はテストとか、卒論とかあるけど体調崩さないようにみんながんばって!  

みなさん驚いて

 投稿者:しょう  投稿日:2005年 2月 3日(木)19時07分2秒
  お久しぶり!そんな事言っても誰も見てないか?!私ですね、話しだすと長いので・・・短く話しますね。。欽ちゃんのチームのメンバーを、ある番組で募集していたのでメールしたんだよね(優兄ちゃんがね)そしたら、日テレから電話がかかってきて履歴書を送ったんだよ!それで、またまた日テレから電話がかかってきて、、今度の日曜日からですね、飛行機代もホテル代も日テレで持つから、宮崎までセレクションを受けにきてと言われました!受かったら、そのままキャンプにはまってきます。。ちなみにたぶんテレビ放送有だよ。。日曜昼10時55分~1時半までの、@サプリって番組です!有名人にも何人か会えるから、楽しみです。。
 

ナマステ通信

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 6日(土)22時20分33秒
  昨日から旅の最終目的地カトマンズにステイしています。
今日はホーリーというお祭りで、街を歩いていると水をかけられまくり!
水入りのビニール、水鉄砲、バケツ、赤青黄の粉末…。
地上戦ならまだしも屋上から降ってくる不意打ちがなかなか手強いのだ。
と、相変わらず楽しんでいるんだけど、ここ数日旅の影の部分を嫌というほど見せつけられていて複雑な気分です。
あと4泊6日、そろそろ帰りたくなってきたなぁ。

あしたは今旅で最も楽しみにしていたヒマラヤマウンテンフライト!
飛行機に乗ってエヴェレスト付近を旋回するのだ!!
これが終わればいよいよ旅も終わりってところだね。
あー今回は貧乏旅行なのでおみやげは期待しないでください。
昨日宿泊費を計算したら1日平均650円だった(苦笑)
 

ハローじゃなくてナマステー

 投稿者:  投稿日:2004年 3月 2日(火)23時13分8秒
  今、ヒマラヤ山脈を見渡せる街、ネパールのポカラに来ています。
無難な大学生活を送ってきた自分にはインドは刺激が強すぎて疲れました。
ネパールでは癒されまくっています。
しかもポカラは物価が安くて、3食をたらふく食べて、その後別の店で飲んで、昼は自転車をレンタルして、疲れたから屋台でフルーツシェイクを飲んで、それに宿代を含めても1500円しかかからないのです!
ここは楽園じゃー!!
てなわけで、これを見た人は誰でもいいので父と母に俺が元気でやっていることを伝えてください。
あと10日ほどで帰ります。
 

久しぶり!!

 投稿者:ノブ☆ひろ  投稿日:2004年 2月19日(木)21時27分3秒
  丁度このパソコンをひらいたのでついでに投稿してみました。そして、、久しぶりです。こないだ優兄ちゃんにお勉強をおしえてもらいました。おかげで化学のテストは恥をかかずにすみました。さすが優兄ちゃんですよ!俺なんか教えてもらったことなんかすぐ忘れてしまうのに。さすがです!感動です。。ってことでまた暇があったら教えてもらえたら感謝です
あっ、、そろそろ勉めなければ!!それでわまた何かあったら連絡します。。zzz、、

 

さんまのまんま

 投稿者:メール  投稿日:2003年10月30日(木)08時25分44秒
  なんとかギリギリで人集まったみたいで大丈夫でした。これからも2週おきの水曜に収録してるんで興味ある人は言ってくださいな。ちなみに感想は宮地真緒は細かった。金村&金石は今まで5回くらい観覧に行ってるけどいちばんおもしろかったね。野球を知ってるから他の人の2倍楽しめたよ。「熱狂的ファンは連れてくるな」と言われてるらしいんだけど、その意味がちょいと分かりました。客席からツッコミ入れたくてうずうずしてしょうがなかった。  

久しぶり

 投稿者:りつこ  投稿日:2003年10月29日(水)23時11分13秒
  祖師谷大蔵だったら私が住んでいるところから近かったなぁ。。今見たよぉ▼今ちょうど公式戦の折り返し地点なんだ。初戦が伝統慶応、その後が名門早稲田、強豪帝京、エリート明治・・と日本を代表する数々の名門強豪校と戦ってきたけど、見事に全敗。100点差つけられたりね・・。次の11/15から始まる後半戦は、青学が今年の目標としてきた日体戦なんだ。これまた今年の日体は強くてさ(´ヘ`;)まいっちゃうよ。2部に落ちないようにMGという立場ながら頑張るよ。  

急募!

 投稿者:  投稿日:2003年10月28日(火)11時17分49秒
  夏はとっくに終わったぞ(笑)

後輩がさんまのまんまの集客スタッフやってんだけど、明日 (29日)は人数集まらなくて困ってるのです。ゲストは宮地真緒と野球解説者の金村&金石。17時に小田急線祖師ヶ谷大蔵集合で21時半までね。友達大勢連れてきてもオッケーなんで、興味ある人は至急直まで!金はでません。
 

夏の終わり

 投稿者:けい  投稿日:2003年 9月18日(木)22時30分20秒
  夏が終わってしまう気がする今日このごろ・・・・。今年の夏は何もしなかったような気がするのです。免許は取得したけれど・・・、千葉にいた時間がすくなかったからかな。寒かったからかな・・。そんな切なくなった夜でした。なんか優兄ちゃんとテンションが正反対(笑)夏よ!もう一度~!でもそんな暑くなくていいから(笑)  

レンタル掲示板
/10