teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


元気~?

 投稿者:永遠の不良少年  投稿日:2010年 9月28日(火)12時37分7秒
返信・引用
  ラング元気? こないだバイト先に先輩らいったんやってな~
俺も東京に行くことがあれば必ず顔出そうかと・・・
誰か分かる?
16・7年ぶり・金髪・同い年・男闘呼組
 
 

OverTheDogsサマソニ出演決定!!

 投稿者:OverTheDogsメール  投稿日:2010年 7月30日(金)02時08分21秒
返信・引用
  お世話になっております。
OverTheDogsのStaffです。

OverTheDogsが
『SUMMER SONIC 2010』の一般公募枠『出れんの!?サマソニ!?』に
約2000バンドもの応募の中から選ばれ
サマソニへの出演が決定いたしました。

また、各プロデューサー・アーティスト・クリエイターの総評において
寺岡呼人賞、いしわたり淳治賞、箭内道彦賞の三賞も獲得。

ご投票、応援いただきました皆さま
本当にありがとうございます。

当日の詳細は決まり次第
HPにアップいたします。

これからもOverTheDogsを
よろしくお願いします。

※管理人さま、貴重なスペースありがとうございました。

http://overthedogs.com

 

ライブ告知します。

 投稿者:神宮マン@JABメール  投稿日:2010年 5月12日(水)04時46分46秒
返信・引用
  2010年05月22日(sat)
@新宿ANTIKNOCK
JIN AND BROTHERS presents
「無血革命07」
OPEN/18:00/START/19:00
前売/\1,400-/当日/\1,700-

w/ こたつ / ライス兄弟 / オイオイリャンペース / O.A.)ゴガテック /

希望者先着25名様に地球に優しいプレゼント!

HPの更新はほとんどしていませんが、ライス兄弟頑張ってます!
お時間あったら是非いらしてください!
お待ちしております。

http://jinandbrothers.com

 

(無題)

 投稿者:ふわり  投稿日:2009年11月24日(火)04時46分53秒
返信・引用
  元気ですか?  

おい

 投稿者:ダンサーのスピカ  投稿日:2009年 8月16日(日)23時24分20秒
返信・引用
  もっとマメにブログ書いてよう。またライブ行きたいねん。  

初めまして

 投稿者:duca  投稿日:2009年 5月17日(日)00時17分54秒
返信・引用
  本日(5/16)にシマクマさんのライブで初めて知りました。
凄い良かったです。
当日CD買いたかったのですがお金使い使い過ぎて持ち金が無い状態で…。
だけど、知れて良かったなって心の底から思いました。
ずっと(中学から)女子校だったんで何か凄い新鮮に感じました。
これからのご活躍に増々御期待申し上げております。
 

(無題)

 投稿者:遊@sugar'N'spiceメール  投稿日:2009年 3月18日(水)10時03分9秒
返信・引用
  15日ご一緒させていただいた大阪のsugar'N'spiceベースの遊です☆
15日はお疲れ様でした。
ライス兄弟さんとっても楽しませていただきました!!
うちのドラムも写真を撮れて大満足してましたw
また機会があればよろしくお願いします☆
ありがとうございました♪
http://sugarnspice.jp

http://sugarnspice.jp

 

おおおぃ^▽^

 投稿者:カスピ  投稿日:2009年 2月17日(火)19時11分36秒
返信・引用
  生きていますかぁぁぁ!?  

(無題)

 投稿者:ライスさとし  投稿日:2008年11月28日(金)03時34分36秒
返信・引用
  明日(もう今日やな)のマーブルは、7時過ぎくらいからの出番だと思います。予約なしでも、前売り料金で入れるようにしておきます。
みなさん、おまちしております!!
 

明日のMarbleよろしくお願いします!

 投稿者:OverTheDogsさんしろう  投稿日:2008年11月28日(金)00時58分50秒
返信・引用
  初めまして、明日Marbleでご一緒させていただくOverTheDogsギターのさんしろうと申します!
すごい楽しみです。
よろしくお願いします!

http://music.geocities.jp/overthedogs2/

 

(無題)

 投稿者:トシくん  投稿日:2008年11月27日(木)16時52分58秒
返信・引用
  2~3年前に京都MUSEでライブを見させてもらいました。
それ以来、ライス兄弟のファンです。
明日から、東京に行くのでライブ見に行こうかと思います。
ちなみに、出演の順番は何番目で何時ごろの予定ですか?
せっかく見に行ったのに、ライス兄弟が見れなかったら悲惨(>_<)
なので教えてください。
 

新宿ロフトワンマン!!

 投稿者:コートクメール  投稿日:2008年11月23日(日)23時12分55秒
返信・引用
  ご無沙汰してます!
バギーのコートクです。
今週末ワンマンライブをやるので告知させてください。
良かったら来て下さいね!!

11/29(SAT)
新宿LOFT
~Final Attack Tour 08' FINAL~
THE BUGGY HOLD JIVE'S presents
”EVERYBODY ROOOLL ONEMAN SHOW!!!vol.4”
open18:00 start19:00
adv\2000+drink day\2500+drink

チケットぴあ:Pコード:302-864
ローソンチケット:Lコード:75806

いよいよ来週、新宿LOFTでワンマンライブやります!!

ホームページで発表した通り、このライブでベースのジンノが脱退します。
七年間の集大成を沢山の人に見てもらいたいので是非ロフトワンマンライブに来て下さい!!


前売り予約特典スペシャルCDがあるので今すぐ予約を!!
チケット予約は、お名前・枚数を書いてこちらまで♪
tbhj@nifty.com

more info:新宿LOFT03-5272-0382

スペースありがとうございました!

http://tbhj.net

 

告知失礼いたします。

 投稿者:The Homesicks  投稿日:2008年11月16日(日)16時02分23秒
返信・引用
  遅くなりましたが先日の2マンお疲れ様でした、The Homesicksです。

12月13日(土) に今年2度目のワンマンライブを行います。

■12月13日(土) 新宿MARBLE
『興奮がROLL!!!!!!!!! '08 WINTER』
開場/開演:18:30/19:00
料金:前売\2,000 当日\2,500 [D別]
出演:The Homesicks
チケット:LAWSON Lコード:75501
お問い合わせ:MARBLE 03-5272-3558

http://www.homesicks.info/

是非是非遊びに来てください!!

貴重なスペースありがとうございました。
 

よかったです!

 投稿者:ライスりょうすけ  投稿日:2008年 9月27日(土)23時31分52秒
返信・引用
  こないだカラオケで歌いました!
曲はおっぱいがきになってしまった^^
おもしろかったです!
これからも面白い曲をたくさん作っていってくださいね!
応援してます!
 

ナッパの家族

 投稿者:ルーキー田崎☆  投稿日:2008年 5月 1日(木)04時40分35秒
返信・引用
  告知させてください(>_<)
5月17日 新宿マーブル
~ナッパの家族企画~
「ダメ人間親睦会vol.6~アフロ宣言発売記念レコ発ー~」

open/15:30 start/16:00
■前売/当日:¥2,000/¥2,300 [D別 ¥500]
チケット:ローソン(L:76252)

出演
ナッパの家族
四星球(徳島)
+桃尻東京テレビジョン+
テンションパーマ
selfish(奈良)
セックスマシーン(神戸)
ユタ州
セクシーパンサー
猿(千葉)
スカトロックス(埼玉)
順不同。

恥ずかしながらナッパの家族2枚目のアルバムリリースさせていただきます☆是非とも最高な1日にしたいので良かったら是非皆さん遊びに来てくださいー♪

チケ予約はナッパの家族HP内からでも出来ますのでぜひよろしくお願いします~☆

※管理人様、貴重なスペースありがとうございます。不適切でしたらお手数ですが削除の方お願いいたします。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=appleboll

 

告知失礼致します

 投稿者:ワタナベフラワースタッフ  投稿日:2007年11月27日(火)18時07分44秒
返信・引用
  神戸発ワクワクロックンロールバンド、ワタナベフラワーです!
6月から行ってきました6ヵ月連続ワンマンライブもついに今週の公演でファイナルとなります!
これまでもアイス早食いやシャボン玉、パネルでの掛け合い等様々な演出をしてきましたが、ファイナルではどのような演出があるのか!みなさん是非とも見に来て下さいね!
■11月30日(金)■
渋谷O-WEST
ワタナベフラワーワンマンライブ『歌!歌!歌!』
【オープン】19:00
【スタート】19:30
前売り2800円(1drink別)
プレイガイド
チケットぴあ
Pコード:264-142
【通常】0570-02-9999
ローソンチケット
Lコード:38887
【通常】0570-084-003
イープラス http://eplus.jp/
【お問い合わせ】
ディスクガレージ 03-5436-9600

◆管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切な場合は、お手数おかけしますが削除宜しくお願い致します。

http://www.techno-japan.co.jp/watafura/

 

唄いました!

 投稿者:VO/GO  投稿日:2007年11月27日(火)13時57分17秒
返信・引用
  先日、カラオケに行ったら「おっぱいが気になってしまった」があったので
唄わせていただきました。
一緒に行った人達も大盛り上がりでした。
やっぱりいい歌ですね~!!!
 

ハマりました☆

 投稿者:ミルクTEA  投稿日:2007年11月21日(水)00時42分40秒
返信・引用
  先日はうちの大学にライブに来てくださってありがとうございました!
初めて拝見したのですが、歌声と歌い方と曲と歌詞と、全て気に入ってしまいました^^
これから応援していきます!!
 

遅ればしながら

 投稿者:しし丸  投稿日:2007年10月27日(土)20時42分38秒
返信・引用
  関西ライブ お疲れ様でした。
相変わらず♪モテたい!♪では、ハァハァと息切れしていましたが お元気そうで何よりです。
♪環状線♪では、コードが足りなくて 後ろまで行けずで残念ッ。でもいろいろと楽しまさせてもらいました。
次の関西ツアー 新曲も楽しみにしながら 首を長くして待ってます。
 

ありがとうございます

 投稿者:ライスたけおメール  投稿日:2007年10月27日(土)00時47分26秒
返信・引用
  ようこさん。
そういう風に言ってもらえると、すごく嬉しいです。
「笑いなら笑い、感動なら感動、ハッキリさせた方がいい」って
言われることもあるんですが、
僕は、
「笑ったらいいのか、泣いたらいいのか、よく分からないけど、
 心がゆさぶられる」
っていうような歌に、憧れがあるんです。


MIOさん。
いつも来てもらって、ありがとうございます。
次回の関西ライブでは、今回より、
もう少し成長した姿を見せられるように頑張ります。

とりあえず、一曲は、新曲を作って持って行こうと思うんで、
また来てください。
 

レンタル掲示板
/8