teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地震大丈夫?

 投稿者:おぐら りゅういち  投稿日:2009年 6月25日(木)23時34分30秒
  大分はかなり揺れたみたいですね。みんなけがしてないといいんだけど…  
 

上高がセンバツに出場しますね

 投稿者:おぐら りゅういち  投稿日:2009年 3月12日(木)18時31分15秒
  朝日新聞WEB版の大分のページで特集してます。
今の上高はコースが東大京大コースなど6つに分かれているのですね。
うちらのときとは様子が全然違いますね。
野球部にはがんばってほしいものです。
 

無事帰りました

 投稿者:おぐら りゅういち  投稿日:2008年11月14日(金)01時56分3秒
   京都から帰ってきました。紅葉もすばらしかったけど、
山田君家族や秋吉君と会えたことが、それ以上に大切な思い出になりました。
 また会いましょう!
 

NHK全国学校音楽コンクールに

 投稿者:おぐら りゅういち  投稿日:2008年10月13日(月)21時16分25秒
  行ってきました。NHKホールで行われたのですが、ひさしぶりに合唱を聴くと
元気をもらいますね。
 ところで、11月12日に京都に行きます。山田君と秋吉君に会います。とても
楽しみです。ほかのみんなも京都に行きませんか?
 

あっこさんが

 投稿者:おぐら りゅういち  投稿日:2008年 8月21日(木)00時01分25秒
   秋吉君のG-MAILを知っていると思うよ。メールしたら驚くだろうけど、絶対
喜ぶでしょう!
 ごうしんさん、今度東京で9月22日に東京国際フォーラムで
合同企業説明会があります。国家と平行して、大分に限らず職を探してみたら?
 福岡あたりでも同じようなイベントやってると思うよ。せっかくPC持っているんだから
情報収集に活用しなくっちゃ!
 

また帰ってきてね~

 投稿者:高橋みわ  投稿日:2008年 8月19日(火)23時30分15秒
  同級生って不思議ね~。
日頃全然関係ないところで過ごしているのが信じられないくらい、楽しめちゃうんだね~。
また次に会えるときは、ちょっとでもいい話題を持っていけるように、がんばります☆

早速 同志社大学のHPで最新の秋吉くんを確認しました!!
メールは出せそうにないよね~!?
 

みんなありがとね

 投稿者:おぐら りゅういち  投稿日:2008年 8月19日(火)22時04分52秒
   みんなお疲れ様ね。あっこさんを始めみんなのおかげで、とても楽しく
過ごすことができました。あっこさんきょうはもう元気になりましたか?
 またみんなで集まりましょう!
 

お疲れさまでした!!

 投稿者:あっこメール  投稿日:2008年 8月19日(火)12時48分8秒
  湯布院の山荘も上高同窓会も楽しかったね~
県外から参加してくれたみんなとも、久しぶりに会って、楽しい時間を過ごせました。
歳を考えずにちょっとはしゃぎすぎたかな・・・月曜の仕事はきつかった・・・
でも、また集まりましょうね!!
 

(無題)

 投稿者:やくしじメール  投稿日:2008年 8月18日(月)22時58分26秒
  皆さん大分では大変お世話になりました。
楽しかったです。ありがとう!
 

すいません・・・

 投稿者:あしかり ごうしんメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)11時17分48秒
  遅くなりましたが、14日は参加予定です。
携帯のメールアドレスを名前の所にのせておきます。
 

レンタル掲示板
/10