teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


正解するカド

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月25日(日)15時56分27秒
返信・引用
  11話まで見た。
最初は下町ロケットかと思ったら異方存在とかでてきてあっちょんぶりけ。
9~10話くらいからの急展開が強引だなぁと思いつつも0話が伏線だったとかいろいろ楽しいです。
徭さんかわいいよね!読めないけど<おぃ
 
 

サマーレッスン

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月23日(金)23時19分5秒
返信・引用
  アリスンだ!
金髪だ!
2回目でSだった。
ラッキーイベントは猫のやつしか見てない。
なんとなく会話パターンがひかりちゃんより少ない気がする?
 

もんはんわーるど

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月20日(火)20時33分10秒
返信・引用
  きれいなもんはんだね!
思ったより変わってないかんじ。
ハンターが一方的に不利にならないゲーム性だったらいいなぁ。
 

BPS

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月18日(日)22時39分4秒
返信・引用
  2話見た。
時事ネタかと思うような出来事が!!!
みたいな?
イージス艦に突撃とか。
 

ARMS

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月18日(日)13時04分8秒
返信・引用
  力が欲しいか?
ではなくスイッチのあれ。
4人プレイとかしたらバーチャロンレベルで楽しいかも。
でもその場合ローカルプレイだとJOYCON横持ちかな。
いいね持ちが直感的で楽しい。
 

イース8

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月17日(土)16時22分55秒
返信・引用
  終わった!
面白かった!
イースってどれをやっても音楽がイースって感じですごいよね。
そして簡単なアクションでばっさばっさと敵をなぎ倒す爽快感!<EASYだけど
それにしても何回世界を救うつもりなんだろうね。
 

魔法科高校の劣等生

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月11日(日)21時57分58秒
返信・引用
  原作22巻読んだ。
盛りだくさんって感じでお得だなーと思った気がするけど、どんどんキャラがおかしくなってる。
お兄様の最大の敵は作者だな。
お兄様のやりたいことを無理やり捻じ曲げるからキャラやストーリーがおかしくなってる。
読者は「さすおに」が読みたいんであってどーでもいいわき役キャラなんて引き立て役としか思ってないんだから。
 

イース8

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 6月 4日(日)22時24分39秒
返信・引用
  イースが面白い。
そして体中が痛い。
 

ワンパンマン

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 5月26日(金)19時37分23秒
返信・引用
  今のシリーズ面白すぎる
また一人サイタマの強さを知るものががが
http://www.tonarinoyj.jp/
 

だぶるえーっくす

 投稿者:平城山 圭  投稿日:2017年 5月26日(金)18時58分17秒
返信・引用
  モンハンXXがスイッチに移植って。
そう来たか、まぁ来るかみたいな。
むしろPS4でやりたかったんだけどスイッチでそれなりに高画質になるんだったらそれでもいいや。
オープンワールドの新モンハンみたいなのがPS4で来てほしいってのもある。
ゼルダみたいにどこでも行けてホライゾンみたいなグラフィックでPSO2うらいキャラクリ出来たらうれしい。
 

レンタル掲示板
/35