teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


小倉高校応援団廃部

 投稿者:おけけけけけ  投稿日:2014年10月29日(水)14時18分45秒
  小倉高校応援団の楽しい決まりごとwwwwww

その1
野球部ラグビー部応援団の先輩に全力挨拶wwwwwwうぇwwwwwwww先輩に挨拶しないと怒られちゃーうwwwwwww

その2
下級生は色んなところで一発芸を強要されるwwwwwwwwwwwwウヒョヒョ(°∀°≡°∀°)ウヒョヒョwwwwwwこれは芸人を目指して日夜修行に励まなければwwwwwwwwwwww

その3
練習中1回ミスるごとに腕立て伏せ100回wwwwwwwwwwwwwwwwwwムキムキになっちゃうよぉwwwwwwうぇwwwwwwwwwwww

その4
彼女ができたら先輩に報告しないといけないwwwwwwwwwwwwあばばばば(「゚д゚)「wwwwwwせんぱーい、オレ彼女できましたよおぉぉぉwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwそして彼女ができたら誰よりも早く帰れるwwwwwwおけけけけけけけwwwwww

その5
毎日練習日誌を家で書いてこないと怒られるwwwwwwwwwwww(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャwwwwww面白い話も書かないとダメだよぉぉぉwwwwwwwwwwww
 
 

3年7組北九州組クラス会お疲れ様

 投稿者:境 直史  投稿日:2014年 1月24日(金)01時32分14秒
編集済
  中村、多田、濱田、富永、安田集まってくれてありがとう! 大学からは北九州出てで最近やっと小倉に帰れた矢先に中村くんとの偶然の出会いが。結果北九州残留組を巻き込んでの飲み会に発展するとは! 懐かしくも楽しかった!
またやりたいね。森山先生呼びたい。
 

同窓会

 投稿者:多田敬一郎  投稿日:2012年 7月20日(金)12時06分12秒
  3の7のクラスの同窓会とかやってるのかなあ。
みんなどうしてるの近況を聞きたい
十四年ほど会ってないもんなあ
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2008年 5月20日(火)22時47分42秒
  東京在住ですが同郷の知人は少ないのでこちらで集まりがあればと思いました。
誰か卒業生のコミュニティなんかご存知ないですか?
 

コンサートのお誘い

 投稿者:北九州交響楽団  投稿日:2008年 4月20日(日)23時00分34秒
  突然の書き込み失礼いたします。
コンサートのお知らせをさせてください。

北九州交響楽団では
小倉高校44期の「党 主税」様を
ソリストにお迎えして
演奏会を行います
ぜひお越しください。

北九州交響楽団 第99回定期演奏会
ワーグナー / 歌劇「ニュルンベルグのマイスタージンガー」
           第一幕への前奏曲
ベートーヴェン / 交響曲第9番 "合唱付"


九州厚生年金会館 http://www.kjp.or.jp/hp_34/index.htm

一般1300円 学生800円(当日200円増)

詳しくは当団ホームぺージ
HP:http://kita-q-orche.main.jp/
をご覧ください

プレイガイド
ローソンチケット Lコード:81395
芸術文化情報センター/ヤマハ小倉店/松田楽器/小倉井筒屋/黒崎井筒屋
 

ファイト!

 投稿者:おっさん  投稿日:2008年 2月12日(火)23時07分52秒
  東京在住のものです。小倉高校が元気ないなあ。福岡高、東築高にも負けてるやんけ。
東大もっと、医学部もっと出せよ。早慶くらい軽く受かれよ。看護学校だけは行かないで。
後輩よファイト!
 

~新年会のお知らせ~

 投稿者:松井メール  投稿日:2007年12月22日(土)10時31分44秒
  ご無沙汰してます!松井です。
恒例?の「44期新年会」を行う事になりました。
H20年1月2日(水)の19時、小倉の堺町公園近辺の「KOMAGURA(独楽蔵)」にて。
会費-\6,000。
メールが届いていない同級生もおりますので、
お誘い合わせの上、多数の参加をお待ちしております。
 

第2回44期ゴルフコンペ

 投稿者:種生  投稿日:2007年 5月 7日(月)17時44分19秒
  3日のゴルフ、みんなお疲れさんでした。特に浜田は大変な一日やったね。あの後ちゃんと帰れた?
それと松ちゃん、優勝おめでとう。さすが、年60ラウンドをこなすだけあって、我々素人には歯が立ちませんでした。
スコアは抜きにして、とても楽しいゴルフでした。次回は暑い時期のゴルフになるけど頑張りましょう。
今度はショートホールで1回ぐらいはワンオンできるように自主トレして行きます。
あと、こういう会を起こしてくれた会長の中尾に感謝。
 

第2回44期会ゴルフコンペ

 投稿者:松林  投稿日:2007年 5月 6日(日)21時33分15秒
  44期会ゴルフ幹事の松林です。

先日、5月3日に鞍手カントリークラブにて第2回44期会
ゴルフコンペを開催致しました。
メンバー;仁科、中尾、種生、山下、小泊、松井、浜田、松林
皆さん、お疲れ様でした。

どのホールもアゲインストの風がきつく、スコアメイクには厳
しい条件でしたが非常に楽しくラウンド出来ました。
同級生同士のラウンドもたまにはいいですよ。

次回(第3回44期会ゴルフ)開催予定は

8月12日(日) ミッションバレーゴルフクラブ(予約済)
http://homepage2.nifty.com/mission-valley/index02.htm

ミッションバレーは戦略性の高いおもしろいコースです。

回毎に人数を増やして44期会を盛り上げていきたいと思います。
参加されたい方は事務局の松井君まで宜しくお願いします。
男女問いませんよo(^-^)o

以上、宜しくお願いしますm(__)m
 

44期のコミュニティー

 投稿者:Mixiユーザー  投稿日:2007年 1月17日(水)14時26分9秒
  突然すみません。
ミクシーの中に44期の小倉高校のコミュニティーを発見しました。
ユーザーの方は登録してみては。
 

レンタル掲示板
/4