teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひら(管理人)  投稿日:2008年 2月14日(木)18時25分32秒
  テステス  
 

(無題)

 投稿者:MJ大尽  投稿日:2003年 8月16日(土)09時36分16秒
  昨日は、ありがとうございました。今朝は無事に起床し、現在、新幹線にて東京に向かっております。  

送っておきました

 投稿者:MJ大尽メール  投稿日:2003年 8月11日(月)20時25分56秒
  再会を楽しみにしております。

http://member.nifty.ne.jp/Kazuo_Abe/

 

昔の歯医者は・・・。

 投稿者:パンダの順順  投稿日:2003年 8月11日(月)19時35分24秒
  現在歯科に通院してるのですが、ちょっとでも痛そうだったら麻酔をしてくれます。
でも、私が小学生の頃は、抜歯の時しか麻酔をかけてくれませんでした。痛いので
泣くと怒られるし、麻酔無しで歯を削るのは日常茶飯事なので歯医者が嫌でたまりませんでした。今でも、小学生以下の子供は麻酔無しで治療するのでしょうか?
 

とりあえず

 投稿者:ひらメール  投稿日:2003年 8月11日(月)14時47分34秒
  携帯番号など、メールください
↑ここに
 

15日

 投稿者:ひら  投稿日:2003年 8月11日(月)14時01分48秒
  15日は1日休みですよ。
てーか、親がうちに泊まれって言ってますけど。
何時くらいにくる?
 

仙台上陸作戦その弐

 投稿者:MJ大尽(北海道支部長)メール  投稿日:2003年 8月 9日(土)20時46分34秒
  ご無沙汰しています。
地震に台風と、大変なようですが、ご無事でしょうか?
まだ、中国かも知れませんね。
妻と共に、今月15日(金)に仙台入りして、翌16日(土)の朝に東京へ向かうつもり
です。
宿泊は、某東急系ホテルを予約してあります。
よろしければ、また近況等について、語り合いましょう。

http://member.nifty.ne.jp/Kazuo_Abe/

 

仙台上陸作戦

 投稿者:MJ大尽  投稿日:2003年 8月 5日(火)12時29分33秒
  御無沙汰しています。15日の「北斗星」にて16日に東京到着、そのまま某コミケ会場入り、仙台入りは17日夜で考えています。  

(無題)

 投稿者:ひら  投稿日:2003年 7月 3日(木)09時00分31秒
  仙台ですよー  

(無題)

 投稿者:MJ大尽  投稿日:2003年 7月 2日(水)21時47分28秒
  日本にいる時は、関西ですか?東北ですか?  

レンタル掲示板
/3