teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして。突然失礼します。?

 投稿者:小林稔  投稿日:2012年11月29日(木)03時55分36秒
  はじめまして。突然失礼します。?

このたび、新宿にてスポーツバーを開店いたしました、小林と申します。?
多くの方に知ってもらいたいと思い、不躾とは存じますが書き込みさせていただきました。
もし可能でありましたらチームの皆様、お知り合いの皆様にも、当店のことを広めていただけますと大変幸いです。
現在はアメリカンスポーツを中心にしております。野球もシーズン中は放映しており、その他リクエストに応じて幅広く放映しています。
また、プロジェクターなどご自由にお使いいただけますので、ご自身のチームの映像を流すことも可能です。チームでの打ち上げ、反省会、ミーティングなどでも、もし機会がありましたらお使いいただけますようお願いいたします。


突然の宣伝失礼いたしました。
小林稔
mnr.kobayashi@wordofmouth.jp



□店舗情報です。?
店名:フットボールラウンジ?
場所:東京都新宿区新宿3-8-2 クロスビル4階?
アクセス:副都心線、丸ノ内線、都営新宿線「新宿三丁目駅」C3,C4,C5出口から1分
 / JR新宿駅から徒歩8分?
電話:03-6457-7937?
web:http://www.af-l.net/place
twitter:@AFLtokyo?
facebook:www.facebook.com/FootballLounge

 
 

10月17日 試合結果

 投稿者:野澤  投稿日:2010年10月26日(火)22時56分32秒
  10月17日 対北海クラブ in 秋が瀬公園野球場

ポッツ 021 007 4 14
エムズ 007 030 0 10

先発オーダー
1 玉井 左
2 富永 二
3 大島 遊
4 壇原 一
5 大原 三
6 師匠 指
7 森友 右
8 安倍 一
9 鈴木 指
10 坂野 捕
11 野澤 中

投手リレー 安倍(7)・坂野

久々、参戦の壇原さん、多数の助っ人さんを引っさげてリーグ最終戦へ。
序盤に3点を先制するも、守備の乱れからあれよあれよと10失点。
このまま終わるかと思いきや、リーグ全敗を回避すべくポッツは意地を見せる。

6回二死から安倍のタイムリーを足がかりにまずは同点。
続く7回には安倍・鈴木のタイムリーなどで4点を勝ち越す。
流れもそのままに最終回を抑えて、意地の1勝をあげた。

いやー、よかった。北海戦も初勝利♪
助っ人だけの力で勝った訳じゃないもん!
7回完投の安倍さんに勝ち星がつけられてよかった!
 

9月26日 試合結果

 投稿者:野澤  投稿日:2010年 9月27日(月)23時06分47秒
  久々に書き込みます(^^;
サボッてすみませんでした。

9月26日 対エムズ in 昭和島野球場

ポッツ 216 002 2 13
エムズ 240 300 0 9

先発オーダー
1 宮坂 投
2 湯田 遊
3 安倍 三
4 鈴木 一
5 森田 捕
6 師匠 指
7 樋口 左
8 澤邊 二
9 坂野 右
10 野澤 中

投手リレー 宮坂(2)-安倍(2)-○湯田(2)森田-(1)・森田-坂野

序盤は守備の乱れから乱戦の様相を呈するが、終盤立て直しての快勝でした。
高い制球力を見せたエムズ投手陣に多くの三振を奪われるも、
欲しいところで一本が出て13得点。お見事でした。

新メンバーの森田君が捕る・打つ・走る・投げるの大活躍。あとはまかせた (-- b
今季は不調にあえぐ坂野さん、師匠のタイムリーもうれしかったですね。
久々参加のサワベ君もいいプレーをしてくれました。

次回は守備を底上げして、よりよい試合ができるようにがんばりましょう♪
 

ガンバロウ野球大会に参加してみませんか?

 投稿者:ガンバロウ野球大会メール  投稿日:2010年 2月20日(土)16時38分14秒
  第33回ガンバロウ野球大会のご案内
(不必要な場合はお手数ですが削除をお願い致します。)
大会協賛に大塚製薬・よみうりランドなど安心出来る大会で、
リピーターチームの多い大会として今年も春と秋に開催いたします。

土曜日に行われているトーナメント戦の草野球大会です
区の大会や市の大会は日曜日や祝日が多いですよね
だから試合がぶつかることがまずありません。

「グランド・審判の手配は全て運営事業部で行います」ので
皆さんの負担が軽くなります。

当大会ではスタッフが常時大会会場に待機しております。
2010年春と秋開催、約64チームによるトーナメント戦です。
仲間と楽しい思い出を作るならガンバロウ野球大会に是非ご参加ください。

??大会の資料を請求するには??
☆大会HPより資料請求フォームを送信して下さい。
 http://ganbaroo.hp.infoseek.co.jp/

主催 :ガンバロウ野球大会運営事業部
協賛 :(株)大塚製薬 よみうりランド ナガセケンコー(株)
     カズマスポーツ㈱ ㈱アシックス(ローリングス)
     Souyuu 創結
協力 :東京軟式野球審判協会 ㈱フォトクリエイト
    ㈱近藤プランニングス

リンクはフリーとなっておりますので是非バナーの掲載をお願いします。
 

お疲れ様です

 投稿者:野澤  投稿日:2009年 1月19日(月)23時07分44秒
  安倍さん書き込みありがとうございます♪
泊まり企画はまたやりたいところですが・・・。
なかなかあそこまで企画するのも難しいところです(^^;

江戸川付近に温泉ってありましたっけ(笑)
 

初めての書き込み

 投稿者:安倍  投稿日:2009年 1月16日(金)18時27分16秒
  去年はフルシーズン戦わせていただき、充実していました。忘年会も楽しかったですよ。野球と飲み会、共に今年も時間のある限り、参加します。よろしくお願いします。個人的には、温泉ありの遠征が最高だったんですが、いかがでしょう?
子供のお祝い、皆さんありがとうございました。
 

と言うか

 投稿者:野澤  投稿日:2009年 1月12日(月)10時46分48秒
  今年の書き込み第一号すよ(^^;
そうだ、抱負を書きましょう! 新年らしくね。

私は打率.250以上いきたいですね!
あと守備の安定。投手陣の奮闘に応えられるくらいにならないとイカンですから。
リーグ戦は昨年の勝敗数を逆転させたい!

そんなところです。
 

こんばんわ

 投稿者:樋口  投稿日:2009年 1月 7日(水)00時01分52秒
  久々にカキコミます。先日ヤフオクでうまいこと安くバットを買えたので、今年はこのバットで現状維持を目指します。本年もどうかよろしくお願いします。  

劇的!

 投稿者:野澤  投稿日:2008年12月21日(日)11時03分11秒
  先日の大逆転負けを凌駕する勝ちでしたね!
助っ人パワーも大きかったですが、点を取ったのはメンバーなのでオッケーということで♪

両軍共にエラーもほぼ無く、ライトゴロを決めたりと内容も良かったですね。
チームが勝つと自分の2三振とかも気分が違います。ぐやじいでずっ。

というわけで、27日は納会です。場所もそろそろ決めます。きくやにしようかな。
成績も大発表! お楽しみに!
 

どげんか戦闘竜

 投稿者:そのまんま西  投稿日:2008年12月21日(日)08時31分38秒
  いや~勝ったね。奇跡の価値だね!  

レンタル掲示板
/30