teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訂正

 投稿者:たーぼー777メール  投稿日:2008年 7月18日(金)05時53分1秒
  ボイン→ポイン

こんな誤字も、赤面超えて笑えるσ(^◇^;)

http://fujii-takeshi.cocolog-nifty.com/umeboshikko/

 
 

お久しぶりσ(^◇^;)

 投稿者:たーぼー777メール  投稿日:2008年 7月18日(金)05時45分33秒
  何年ぶりかに読ませてもらいました。
ボイン・・の件、そりゃあないだろ~!
エナジーにしろ、企業主催のフォトコンテストにしろ、
同じように真剣に出品している者からみれば、
アホかと思う。
エナジー用に展示した作品を使い回していたけど、
ヤナ、気持ち・・
去年は、運がよかった。
小学生の女の子の写真σ(^◇^;)
今だったら変質者あつかいス。
あの作品は本人の部屋に飾られています。
たぶん、一生の財産にしてくれそうです。
ヘタな入賞より嬉しい。

今年もハイグレードで魅了させますと予告しておこうσ(^◇^;)
哲も頑張れよ( ^.^)( -.-)( _ _)

http://fujii-takeshi.cocolog-nifty.com/umeboshikko/

 

ありがとう。いい言葉です

 投稿者:(哲)メール  投稿日:2005年 9月29日(木)20時04分33秒
  みのるさん、投稿ありがとう。
さっそく貴兄のホームページを見せていただきました。言葉って不思議ですよね。何というか普通の何気ない言葉で感動したり、癒されたりするんですから。また気が向いたら覗きますね。
 

☆いい言葉でしょ!☆

 投稿者:みのる  投稿日:2005年 9月29日(木)11時10分55秒
  こんにちは。「生きる意味」のネット・サーフィンで参りました。
いい言葉は、下記のとおりです。

☆ 桜の木に桜の花咲き 梅の木に梅の実がなる ☆

宇宙内のすべてのものは、それぞれの個性とそれに基づく役割が賦与されています。
それらを宇宙の時の流れと共に、個性を伸ばし発揮して役割を果たしながら生きていくことが、
そして同時に、その過程の内や外で楽しみを見つけながら、いのちの流れを続けていくことが、
すべてのものの存在の意味と目的といえるでしょう。

失礼しました。

(管理人様へ;相互リンクならぬ、サイトの相互訪問をお願いできませんでしょうか?)

      http://www.mag2.com/m/0000154681.html(メルマガ)

http://www31.ocn.ne.jp/~mminoru/

 

浸かります

 投稿者:(哲)メール  投稿日:2005年 7月25日(月)16時24分18秒
  Mさん、お疲れさまです。講習中にいいのでしょうか。
台風が接近中。明日はお休みなんでしょ。久々にゆっくり休んでくださいね。

それから水の話ですが、実は、ひのみねも昔からよく浸水してました。最近はだいぶん水はけがよくなっているけれど、去年は前の駐車場まで水であふれ、職員が来られないし帰れないし困りました。なんせこの辺は低いですから。受講生のみなさんも講師のみなさんも気をつけてくださいね。
 

ただいま講習中

 投稿者:Itaru M  投稿日:2005年 7月25日(月)15時25分43秒
  こんにちは、です。
工芸村から送っています。
台風が近づいていますが、飛ばされないように、用心してください。
大川さんちは、昨年浸水したそうですが、日の峰は、大丈夫でしょうか?
 

楽しいこといっぱい

 投稿者:(哲)メール  投稿日:2004年 1月24日(土)20時45分7秒
  清田さん、始めまして。村上です。投稿ありがとうございました。
オペラを企画しているとはすごいですね。ボクはまだオペラは見たことがないんだけど、楽しそうですね。世の中にはまだまだボクの知らない楽しいことがいっぱいあるようです。これからも自分が楽しいと思うことをどんどんやって、それを周りの人に伝えていければと思っています。
 

感動しました

 投稿者:清田 伸司メール  投稿日:2004年 1月24日(土)18時48分16秒
  はじめまして、神奈川県に住んでいる者です。今日、NHKの番組「きらっといきる」を見てこのホームページを見つけました。村上さんの力強い生き方と、作品にとても感動し、勇気をいただきました。私はオペラを企画して、人に幸せを感じてもらえたらと思っている人間ですが、村上さんの作品には、生きる意味を考え、勇気を与えてくれる、そんな力があると思いました。これからも、元気にご活躍ください。私も、自分のできることを自分なりに楽しみながらやっていこうと思います。大きな感動をありがとうございました!

http://www.opera-serena.net

 

Re:無題

 投稿者:(哲)メール  投稿日:2003年 9月12日(金)22時39分7秒
  itasanありがとう。
また、新しい仕事が来ているようだから、よろしく。
 

(無題)

 投稿者:itasanメール  投稿日:2003年 9月12日(金)20時31分21秒
  お疲れ様(福祉のしおり)ゆっくり休んで,次の仕事もがんばろう。
 

レンタル掲示板
/2