teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/104 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

飛び入り参加助かりました

 投稿者:凛のママ  投稿日:2013年 5月27日(月)21時55分45秒
  通報
  こんばんは。3歳の娘の凛の母です。 日曜日は、急な飛び入りの一時保育をお願いし申し訳ありませんでした。 急なお願いでしたが、嫌な顔せず、凛の受け入れをしていただきました。ありがとうございました。 その日は、小学生のお姉ちゃんが所属するバレーボールのお当番にあたっていた日でした。 熱い体育館に3歳の凛を連れて行くのはかわいそうだと思い、事前におばあちゃんに凛の子守りを 頼んでいました。ところが、おじいちゃんの体調が悪くなり凛の子守りができないとおばあちゃんからの連絡…。どうしようかと悩んでいたら、困った時の「green」さんが浮かび、思い切っての連絡でした。小学生のお姉ちゃんの頑張りも見れて、凛も、慣れた環境で、体に負担のかからない数時間を過ごせて本当に感謝です。ありがとうございました。また、利用させていただきます。  
 
》記事一覧表示

新着順:3/104 《前のページ | 次のページ》
/104