teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:たけ  投稿日:2008年 6月23日(月)16時22分42秒
  あらおめ☆
エンジャパンと言えば…「起きろ、大学3年生」ってやつ??
あれを越えるコピーを期待(^^)v
 
 

(無題)

 投稿者:ふか  投稿日:2008年 6月12日(木)08時38分24秒
  みほ、おめでとうーーヽ(´∇`)/
思い出作りしよー^▽^OK
 

内定

 投稿者:あら  投稿日:2008年 6月11日(水)12時41分20秒
  エンジャパンのコピーライターとして働くことになりまして、小柳さんの後輩ですドキドキ

就活おわた~晴れ
みんなあそぼドキドキ
 

(無題)

 投稿者:お腹痛かった人  投稿日:2008年 6月 7日(土)19時02分29秒
  お疲れ様ーー(^-^)
めっちゃ楽しかったね^o^ハート

また4年会やりたーす^▽^OK

とりあえず旅行いきませうランナーランナー
 

久々すぎる

 投稿者:ぶくろ-  投稿日:2008年 6月 7日(土)07時06分2秒
  私も楽しかった^v ゜キラキラなんだかんだ気も使わないし居やすいメンバーです同学年は´▽`♪
いいことじゃん!!一生の友になるぞよキラキラ
 

ひさびさ投稿

 投稿者:いっしー  投稿日:2008年 6月 7日(土)03時44分15秒
  4年会楽しかったんですけどドキドキしかしなんで楽しかったかは良く覚えてない!ブタまたやるぞッグー
ここに来て仲良しとか‥笑ドンッ笑笑ドンッでもいいこと⌒μ⌒
 

↓誰?笑

 投稿者:尾久の住人  投稿日:2007年11月15日(木)09時05分7秒
  そうそう。名前変えようとしたら投稿されちゃってランナーすんません(´Д`)キラキラ  

 投稿者:プレ  投稿日:2007年11月15日(木)09時00分49秒
  !?  

(無題)

 投稿者:マネ  投稿日:2007年11月15日(木)08時42分44秒
  遅くなりましたがお疲れさま☆彡ここに来てやっと3年会ですかキラキラやりましょう(・∀・)♪x3〃今のうちらならいけるんじゃ?ヒヨコクローバー
でもみんなこれるの!?>へ<誰も幹事やらないなら1番ひまな私がやるよんブタ
 

おっ

 投稿者:Ofuna  投稿日:2007年11月11日(日)00時20分42秒
  3ヶ月ぶりの書き込みが笑!
関東、負けたときはあぁ終わっちゃったなって感じだったけど、今になって徐々に勝ちたかったという気持ちが湧いてきています。
けど俺たちには来年もあるし、来年こそ関東で1勝しよう!

3年会ねぇ笑(^_^;)意外に盛り上がる…かも?
 

(無題)

 投稿者:16  投稿日:2007年11月 9日(金)06時54分46秒
  たまには活用しようかな
昨日はお疲れ様!なんかあっけなく終わっちゃって実感無いのですが…とうとううちらの幹部生活も完全に終わりましたね。細かく言いだすとキリがないのですが、3年生みんな、一年間よく頑張れたと思いますヒラメイタ!
一年生もたくさん入ってくれたし、ここぞという時には元気も出るし、関東も行けたし、次につながる何かは残せたかな…って思ってる次第です。
全員じゃないけど昨日飲み会で話して、やっぱ3年が一番だなぁと感じたりもしました↑
まとまらないんでやめます。皆さん一年間のご協力ありがとうございましたm(__)mいいかげん3年会やらない?幹事募集中!
 

さて…

 投稿者:おうふな  投稿日:2007年 8月17日(金)01時35分25秒
  27日は3年会でもやりますか笑(^_^;)  

(無題)

 投稿者:いしはら  投稿日:2007年 6月 5日(火)21時10分15秒
  どんな系だよ!
えりはオタク系か!!
いいんじゃない♪


井田くんへ。
心理テストのやつちょっと調べたから帰ったら送るねー(・∀・)
 

(無題)

 投稿者:ささきです♪  投稿日:2007年 6月 5日(火)20時37分40秒
  パーレポもう作り終わっちゃったかな!?考えついたのは、「自分、〇〇系です!」とか(笑)  

(無題)

 投稿者:府川です  投稿日:2007年 6月 1日(金)22時45分24秒
  いぃねぇ秊烈
私、~にこだわってます☆彡とかゎ令*笑*
またなんかあったらカキコミしたぃです♪
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2007年 5月28日(月)23時18分21秒
  みんな見てるのかな?
ただいま幹事長とパーレポの原稿作りに入っています。左右ページともに質問がマンネリ気味なので、斬新なアイディアをください!掲示板上でいいです。左ページもいくつかは新しくしたいんです☆
 

バイトって素晴らしい

 投稿者:数学家  投稿日:2007年 4月12日(木)03時26分29秒
  いまコンビニの夜勤中です。さっき来店したキャリアウーマンに「いつもお世話になってるからこれ食べて♪」と言われ、銀座の高級寿司店のおみやをもらいました。即座に休憩に入り食しました。あわび、大トロ、赤貝、うに、鉄火巻…非常に旨い☆セブンイレレブン万歳!休憩が終わったら一緒に入ってる六大マニアと慶應のチャンスパターンを歌いながら仕事をします!!ブリアツ。  

酒って素晴らしい

 投稿者:日文  投稿日:2007年 4月11日(水)00時43分37秒
  今日はせっかく1年生が6人もいたのにアフターに行けず残念↓↓

にしてもやっぱり晩酌は日本酒に限るね。ほたて貝ひもとのコンビブリアツ。
病んでる数学野郎んちに早くうまい酒買ってって、熱く酌み交したいなぁと思った一日でした。
 

日本女子大

 投稿者:数学家  投稿日:2007年 4月10日(火)07時56分6秒
  かなり規制があって厳しい学校でした。とりあえずビラをまいた感じだね。5人ぐらい食いついてきたけど♪
そして今日のゼミの発表は自分当たってしまってもう大変!第Nフーリエ部分和の極限が任意の関数に収束することの証明を理解するのに一晩かかりましたm(__)m
 

そっか

 投稿者:日本文学専修  投稿日:2007年 4月10日(火)01時34分2秒
  明日はあき不在なのか(>_<)遅れないように行かなければ↓
本女勧誘おつでした!手応えはあったのかな?
 

レンタル掲示板
/13