teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


登録しました

 投稿者:たこ  投稿日:2009年10月19日(月)12時00分6秒
  みそさん、紹介ありがとうね。
早速登録してみました。ぼちぼち参加したいと思ってます。最初はのぞき見ばっかりになっちゃうかもですが。
mixiしてる皆さん、どうぞよろしくね。
 
 

(無題)

 投稿者:みそメール  投稿日:2009年10月17日(土)14時27分37秒
  たこさん、mixi、紹介するよ、メールおくれ。携帯でもできるよ。  

mixi

 投稿者:たこ  投稿日:2009年10月17日(土)14時00分12秒
  まるかよさん、すまさん、メッセージありがとうございました!
みんなmixiやってるのかあ。知らなんだ。
今のところ、パソコンはあまり使ってないんだけど。。mixiのこともサッパリ分からないけど、良かったら紹介してくださいな。
 

(無題)

 投稿者:みそ  投稿日:2009年10月 7日(水)15時42分25秒
  最近、ミクシばっかりだもんねえ。
でもここでしか会えない人もいるもんねえ。
一応この掲示板に書き込みがあったらメールにお知らせをくれる機能がついてるよ。
↓書込み通知
 

元気ですか

 投稿者:すま。  投稿日:2009年10月 7日(水)01時04分44秒
  ひさびさに掲示板見たらめでたきニュースが!
遅ればせながらおめでとう
たこちゃんもミクシーで情報交換しないかい。
 

おめでとう!

 投稿者:まるかよ  投稿日:2009年 9月12日(土)07時11分35秒
  たこさん、おめでとう~!女子2人、3年半違い、うちと似た感じだね。いつか会えるのを楽しみにしています。あ~いいなあ~赤ちゃん、また育てたいかも。  

がんばります

 投稿者:たこ  投稿日:2009年 9月 8日(火)17時07分47秒
  メッセージありがとうございました!
3年半ぶりの新生児に、まだ少しおっかなびっくりで触ってる状態ですが。元気にのんびり、がんばります!
 

祝ご出産

 投稿者:天神イカ  投稿日:2009年 9月 7日(月)09時30分2秒
  たこさん、おめでとう!
元気に育ってくれることを願っています。
 

おめでとう!

 投稿者:やく  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時08分3秒
  たこさんおめでとう!
またいつか集まりましょう。
 

おめでとう!

 投稿者:みそ  投稿日:2009年 9月 5日(土)21時02分3秒
  いや~、もう2児の母ですか~、
無事にご出産、おめでとうございます。
またいつか会いたいね~
 

第2子生まれました

 投稿者:たこ  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時50分57秒
  ご無沙汰しています。
8月25日に、女の子を出産しました。母子ともに元気です。
いつか子連れで、皆さんと会いたいな。先日の狭山イベントも、少し迷ったんだけど。。臨月なんで、さすがに自粛しました。。残念。
 

ありがとうございました!

 投稿者:まるかよ  投稿日:2009年 8月10日(月)11時04分5秒
  とても楽しい、おいしい時間を過ごしました。
ありがとうございました。子どもたちも大興奮の週末でした。

今度はぜひ我が家に来てください。
客用布団もありますので、
眠らない街を堪能できます。
 

ありがとう

 投稿者:みそ  投稿日:2009年 8月10日(月)07時39分45秒
  みなさん、わざわざ、遠いところをありがとうございました。
とても楽しかったです。
荒れ果てていた家も片付きました。
また来てくださいね~
 

(無題)

 投稿者:天神イカ  投稿日:2009年 8月 9日(日)11時59分54秒
  昨日はお世話になりました。
野菜がおいしかったです。
のんびり過ごせました。
人生最高のモテ期でした。
 

(無題)

 投稿者:まるかよ  投稿日:2009年 8月 4日(火)07時15分57秒
  旦那も参加することになりました。
湘南新宿ラインを使うのが楽しみです。
横浜ー新宿30分とは、便利になったものです。
 

(無題)

 投稿者:まるかよ  投稿日:2009年 7月30日(木)12時06分26秒
  当日は私と子ども2人の計3人で参加します。
下が4歳半ともなると、連れ歩くのも楽でいいわ~。
楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:天神イカ  投稿日:2009年 7月26日(日)23時50分54秒
  行きたいと思ってます。よろしくー。  

8月8日に狭山で宴会をやります

 投稿者:みそ  投稿日:2009年 7月26日(日)12時02分47秒
編集済
  13時ごろからダラダラやる予定です、
ご都合のつく方はお集まりください~

やく家の最寄は「新狭山」駅ですが、
「狭山市」駅では当日、たなばたまつりを開催中です。
ブラブラまつり見物をしてから来てくれてもOKです。

http://www.city.sayama.saitama.jp/kakuka/simin/shoko/hp/tanabata/index.htm

 

(無題)

 投稿者:天神イカ  投稿日:2009年 1月24日(土)00時17分48秒
  肉、買いすぎました。スイマセン。

適量がわかったので、次回はちょうどいい宴会を目指します!
 

ごちそうさまでした

 投稿者:みそ  投稿日:2009年 1月23日(金)12時36分47秒
  いんや~、豪華なすきやきだったね、ご馳走様でした。お疲れ様です。チーズ、忘れてたね~。なんかダンナがネットで買った結構上等のモノらしいんだけど、家で食べてみたらものすごい臭いだったんで、二人で全部消費する勇気がなくて持って行ったモノです。勇気が出た時にお召し上がりください~。  

レンタル掲示板
/13