teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続・北陸銀行

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2010年 7月21日(水)23時31分5秒
  名古屋市内の3支店を廻って新種を1種類入手。
また北陸巡りが始まりそうです…。

http://blog.livedoor.jp/tecchan4/

 
 

北陸銀行

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2010年 7月18日(日)21時55分31秒
  第4弾が登場しています。
昨日、福井県内で4種類入手しました。

http://blog.livedoor.jp/tecchan4/

 

振り込め詐欺防止の封筒

 投稿者:フートン  投稿日:2010年 6月24日(木)20時57分7秒
  関西でも、最近、よく見かけることが多くなりました。  

三菱東京UFJ銀行

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2010年 6月22日(火)03時18分33秒
  年末年始に置かれていました振り込め詐欺防止の封筒が、再び登場していました。

自宅近くの支店で確認しました。

http://blog.livedoor.jp/tecchan4/

 

泉州の粗品締め切らせていただきます

 投稿者:ドロ子  投稿日:2010年 6月 2日(水)08時32分48秒
  もらってくださった方がいらっしゃって、
ウチでなんとか保管できるぐらいにはなりましたので、
引き取り先募集は終了いたします。
ありがとうございました(_ _)
 

池田泉州銀行

 投稿者:フートン  投稿日:2010年 5月16日(日)08時11分8秒
  確認できたのは、マチなし、マチ付き、透明硬貨袋です。次に寄ったら、景品袋を要求してみようと思います。
泉州の景品たくさんありますね。残念ながら、袋以外は一切収集していないので、ご好意ありがとうございます。
ただいま、アップに向けて、ホームページを構築中です。
自分で作っていくというのは、至難の業?ですが、それができないことには更新もままなりませんので、ヒマを見つけては、がんばって進めています。
何しろ6300種ほどの画像やデータを一挙にアップするのは、無理な話ですので、とりあえずのアップになると思われます。みなさんよろしくお願い致します。
 

泉州銀行(2010.5.1付で池田泉州銀行に統合)粗品について

 投稿者:ドロ子  投稿日:2010年 5月 2日(日)19時22分57秒
  お久しぶりです。
銀行の封筒収集で以前お世話になっておりました、ドロ子です。
長い間BBS「ふうとうのつどい」も放置してしまい、申し訳ありません。

ところで、大阪の泉州銀行が池田銀行と合併して5月1日付で池田泉州銀行になりましたが、
とある理由で手元に粗品が大量にあり、アルミホイル、ラップ、ティッシュなどとても実用的なものなのですが、全部は保管しきれないため、
もしご入用な方がいらっしゃれば差し上げたい、と考えています。
(ただし今回は送料はご負担をお願いしたいと思っていますので、その点をご了承いただける場合で。)

ひとまず、以下に画像をUPしたページが有りますので、一度ご覧いただければと思います。
http://blog.livedoor.jp/ryrose/archives/2633592.html
 

退院

 投稿者:フートン  投稿日:2008年12月12日(金)00時08分25秒
  3週間前に退院し、昨日は元気で舞鶴あたりで収集していました。
イオン銀行、JA蒲郡2種、愛知銀行景品袋、いずれも手元にありませんので、よろしくお願い致します。山形庶民はありますが、山形県医師信組はありません。こちらのほうも、よろしくお願いいたします。
 

山形

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2008年12月11日(木)23時25分46秒
  郵送依頼を断られた山形庶民信組の封筒を入手すべく、現地に出かけました。

封筒は、共通1色印刷の小サイズです。

ついでに、山形県医師信組も入手。
こちらは、共通カラー印刷の中サイズでした。

http://blog.livedoor.jp/tecchan4/

 

Re:青森

 投稿者:コーちゃん  投稿日:2008年12月11日(木)23時22分30秒
  あすなろ、新あおもり、浪岡、東つがるではないかと思われます。

フートンさん、もう回復されたのですか?

http://blog.livedoor.jp/tecchan4/

 

レンタル掲示板
/9