teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まぁ~った↑

 投稿者:麗子  投稿日:2009年 2月 9日(月)11時50分19秒
  だぁ~れも書き込んでないから、書き込んでみた。
みんな、生きてるんか?
うちの柊平も今月でやっと一歳になるねん。
大変やったわ。
周りは早かったやろ?って言うけど、正直ここまでくんの長かったわ ̄_ ̄
この一年で、三年は老けたなぁ。
あかんっ!!このままではっ!!
まずはダイエットじゃいっ!!
 
 

書き込みあるやん!

 投稿者:りさ  投稿日:2008年12月22日(月)01時03分29秒
  久々に見たら書き込みあったのでビックリ^o^最近不況で怖いわ~~~これからどうなるんやろ´Д`こんなにも不景気でもトイザラスは大繁盛でした♪x3一安心?かな↑'_';では忘年会でビール  

ちゃんとたまにはみてんやけどな

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2008年11月17日(月)11時07分19秒
  たま~にエロそうな書き込みあったら、消してるんやけどな。

12月にはインドへ行って来るわ~
出来れば年末の忘年会には行きたいと思ってるけど、ちょっと調整中です~
トルコ~インドネシア~カナダ~トルコ~って行ったさ~
働けど~働けど~日々暮らし楽にならず・・・
 

べっくりするわっ!

 投稿者:麗子  投稿日:2008年11月 4日(火)20時55分33秒
  こないだ倉っちと話してて、『このHPってまだあんのかなぁ~???』って見てみたら、一年半だぁ~れも書き込んでないやないのっっっ!!
ほらべっくりするわっ!!
これも倉っちしか、読んでくれへんにゃろけど。
みんな、生きとるんけぃ?
遊ぼ~ぜっ!!
 

ひさしぶりやねぇ~

 投稿者:なな  投稿日:2008年11月 4日(火)13時03分11秒
  久しぶりに書いてみましたが、誰か見てるかしら?
久しく会ってないですが、みなさん元気ですか?奈奈は元気です。特に発表する事も無く、淡々と過ごしてます。
今年も残すところ、2ケ月切っちゃったね。今年は忘年会をやりましょう。みんなの予定を教えてちょうだいね。
では、最近寒くなってきたし、風邪ひかないようにねぇ~。
 

いよいよXデー(笑)

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2007年 4月16日(月)17時41分14秒
  いよいよれいちゃんのXデーが目の前に迫ってきました!(笑)
ということは、次は誰のXデーがやってくるんだろう?
 

ただいまです

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年12月 4日(月)19時47分12秒
  昨日の夜に帰ってきましたよ。
かなりかなり楽しかったです。たくさん動物見たし、クロンボ達も見たし。
で、のんびりのんびりしてきたので、癒されましたよ。写真はまたお見せします。

忘年会ですね。16日にしましょう。
人数は現在連絡まってま~す。早く決めないとあかんから、ある程度で決めるようにするよ。
 

久しぶりです

 投稿者:りさ  投稿日:2006年11月27日(月)12時16分43秒
  いっちゃん写真みせてな。帰ってきたら、忘年会しようよ。私は12/9、16旦那も忘年会やったと思うから、出れそうだけど…皆は忙しいんかな?  

行ってらっしゃい

 投稿者:なな  投稿日:2006年11月20日(月)00時24分18秒
  気をつけて、行ってらっしゃい。きっと大量の写真をとってくるやろ?帰ってきたら見せてね。楽しみにしてるよ。2週間楽しんでおいでねぇ~  

日が経つのって早いね

 投稿者:いっちゃん  投稿日:2006年11月20日(月)00時12分20秒
  サワが岡山に行って半年になるの?早いね。

いっちゃんは、20日からタンザニア&ドバイ2週間の旅に行ってきます。
携帯メールは両方とも通じないんで、メール受信不可です。通話はいけるはずだけど。
一応連絡だけと思いまして。

皆様はいかがおすごし?
忘年会か新年会でもできたらいいのにね。
 

レンタル掲示板
/10