teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


それは

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2003年12月 1日(月)01時56分44秒
  >架神恭介さん

最近カレー食べてないでしょ・・
というか明らかにカレー頻度下がり過ぎ
 
 

あう・・・

 投稿者:架神恭介  投稿日:2003年11月30日(日)10時33分10秒
  ぽんぽんがいたいです。

http://cagami.velvet.jp/

 

とりあえず

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2003年11月27日(木)23時25分1秒
  性欲の話や美術や芸術とかまたりかとかまたりかとかまたりかとかは
正直興味がないので放置プレイ(・ω・` )ノ⌒◇ ポイッ

さて・・サングラスはめがねに入りますか?の質問ですが・・
まぁ正直サングラスもめがねという物体としてはめがねかもしれませんが
そういうお飾りな意味だけで私たちが今までめがねを取り扱っていたならば
それでもよいでしょう。

だが・・私の友人 今は亡きサイト アイヘイトメガネ が提唱した
「メガネ→憎(視力矯正のためのメガネは許す)」
に則り(?)、俺はサングラスはめがねには入れるつもりはない。
第一、勉三さんに対してのリスペクトはどうした!?おい!!
第一、タモリを誰もめがねとは呼ばないだろ!
あれはただのお洒落アイテムとして成り下がってる気さえする。
いやお洒落は必要だ、われわれはお洒落だ、だがサングラスだけは
めがねを冒涜している気さえする。勉三さんを見下している気さえする。
・・
ちょっと感情的になってしまいました。というか俺ももうわけわかんない・・
主観だらけで・・まぁ結論
あとはフ兄さんの判断にお任せします。ごめんよ
 

以前にも似たような相談があった気がしますが。

 投稿者:フ兄(破廉恥)  投稿日:2003年11月25日(火)04時46分47秒
  サングラスはめがねに入りますか?  

(無題)

 投稿者:木之下  投稿日:2003年11月23日(日)20時02分30秒
  芸術と美術の違いは?境界線は?  

(無題)

 投稿者:ヘッドロココ(偽名)  投稿日:2003年11月23日(日)02時45分40秒
  最近ビックリする程に性欲が無いです。
あ 別に悩みっていうわけでもないのですが。
 

広瀬香美プロデュース

 投稿者:ふじみや  投稿日:2003年11月21日(金)12時08分11秒
  いまチェッキ娘で使い物になるのは下川みくにだけだ  

12月から

 投稿者:またりかメール  投稿日:2003年11月21日(金)04時20分15秒
  ワールドカップの全試合再放送だって!
兄チャマチェキ!チェキ!

ですよ。
 

とりあえず

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2003年11月17日(月)01時00分49秒
  面倒くさくてもアドレス帳を変更すれば
人を感動させられるような楽曲が作れます。糸冬。

>架神恭介さん
そうですね・・やはり娘ですね、ボクっ娘ですよね。
万歳。
 

もう

 投稿者:辰巳(本名)メール  投稿日:2003年11月16日(日)05時07分23秒
  終わってしまった。もっと早く気付くべきだった。  

レンタル掲示板
/10