teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リサイクル

 投稿者:またりかメール  投稿日:2003年12月16日(火)02時33分45秒
  お尻のところだけ軽く破れているジーパンの再利用方法に悩んでいます。
他のところは健在なのだから、何かに利用したいのですが…
 
 

最近

 投稿者:名もなき訪問者  投稿日:2003年12月13日(土)00時13分13秒
  情緒不安定。。どうしようもなく  

ちょっといいかな?

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2003年12月12日(金)16時32分50秒
  木之下さん・・
ここは私ヤガミの悩み相談ですよ?
決してここはヤガミの何でもQ&Aてなもんじゃないのです。
ついでに言っておきますが、hiking picnicという英単語ですので
誰でもすぐに調べられることです。
hiking-->徒歩旅行
picnic-->(屋外での)食事
以上です。
 

(無題)

 投稿者:木之下  投稿日:2003年12月12日(金)02時18分5秒
  えと、ハイキングとピクニックの違いを…。  

スラップ

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2003年12月 6日(土)02時17分46秒
  弦変えましょう
正直弦を高いスラップに適したやつに変えるだけで
一気に鳴りやすくなりますよ。
根本的解決じゃねぇとかお思いのなるかもしれませんが、
鳴る弦で、そこからさらにきれいに鳴るように練習していくほうが
最終的に上達早くなりますよ。
いやほんと弦ひとつでマジ音変わるからね。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2003年12月 3日(水)11時43分5秒
  (無題) 投稿者:そっちが鼻を名乗るならこっちは耳を名乗ろう  投稿日:12月 1日(月)00時57分35秒

スラップの叩くほうですが、4弦はわりと綺麗に出るのですが、3弦・2弦が上手く音が出ません。なにかコツがあれば教えて下さい。
 

そうですね・・・

 投稿者:架神恭介  投稿日:2003年12月 2日(火)22時17分53秒
  僕も少し言い過ぎだったかもしれません。
今日、ついさっき、ほんの5分ほど前に反省しました。

アーティストにとって、人格や人間性などカスほどの価値もないですよね。
そう、アーティストに必要なのは、才能のみ。
彼にはそれがある。
だから、僕も彼と仲直りしたいと思います。
 

そういや

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2003年12月 2日(火)22時00分48秒
  2chにカレー板ができてましたね
今、気がつきました。
 

無料かよ

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2003年12月 2日(火)21時56分23秒
  なるほど・・・
たしかにMリカさんの発言はやや心のないものだったかもしれません。
とはいえ、それだけでその交友を見直すだなんて・・なんと心の狭い・・
もしかするとMリカさんも何かしら病んでいて、そのような厳しい発言で
気を晴らそうとしていたのかもしれませんよ?
何より相手の状況がはっきりとはわからない文字のやり取りですしね。
以上
お大事に。
 

友人のことで真剣な相談があります。

 投稿者:架神  投稿日:2003年12月 1日(月)13時25分26秒
  昨日はお腹が痛いだけに留まらず、頭痛・悪寒・発熱など併発し、体温を測ると38度でした。
半月前から楽しみにしていた飲み会にも行けず、このやり場のない悲しみを少しでも紛らわせようと、メッセンジャーにきていたMリカ君(名前は出せません)に「何でもいいから慰めてくれ」といったところ、エロサイトのアドレスを提示され、「ほらほら、ここで慰めてもらえよ。ゲヘヘヘ」といわれたのです。
人が本当に苦しんでいる時に、「身体を労わってください」「たまには身体を休めるのも必要ですよ」などの優しい一言がかけられないような男の交友は見なおした方が良いのでしょうか。
 

レンタル掲示板
/10