teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あっ

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2004年 3月15日(月)23時47分44秒
  悩み相談忘れてたよ ははは.
公衆電話とりあえず取ってもらいたかったねぇ
ネタになるし
 
 

過去形相談

 投稿者:ふじみやメール  投稿日:2004年 3月10日(水)04時42分3秒
  家の前にある公衆電話が鳴っていました。
どうすればよかったのでしょう?
これ
 

でたでた

 投稿者:ニールヤングふじみやメール  投稿日:2004年 1月29日(木)07時47分56秒
  まさに「やんかぁー」のコトだねぇそれは。

「俺ってー、○○な人間やんかぁ~」って言われてもねぇ。。。「知らねぇよ。」って感じだよ。

で、芥川龍之介全集はどうするんですか?
 

(無題)

 投稿者:またりかメール  投稿日:2004年 1月28日(水)22時47分38秒
  綿矢りさはポーズを作りすぎていて萌えられない
理知的な女性はイイけど、己の哲学とか思想とか語る(語りそう)な女性はイくない
っていうか、男女問わず嫌です。
「俺ってー、○○な人間だからあ~…」とか勘弁ですね。

で、それは悩み相談なんですか?
 

あぶなかった

 投稿者:ふじみや  投稿日:2004年 1月27日(火)23時26分29秒
  綿矢りさがボクにとって、マタリカ君でいう所の山田加奈に成りそうでしたが、なんとか大丈夫そうです。

ちなみに4月11日はメンバァ全員でボクの生誕を祝う日です。
 

先の予定は不明

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2004年 1月23日(金)00時54分18秒
  完全に不明  

(無題)

 投稿者:またりかメール  投稿日:2004年 1月22日(木)08時07分8秒
  それ学校始まってるでしょ
無理でしょ
 

(無題)

 投稿者:ふじみや.comメール  投稿日:2004年 1月21日(水)23時57分44秒
  ちなみに4/15に解散ライヴしますので、上京タイミングはそこで。  

えと

 投稿者:ヤガミ“静”トールメール  投稿日:2004年 1月20日(火)23時25分46秒
  悩み自慢は今後禁止いたします。
遊びに行けたらいいですねぇ・・ほんと
時間がありゃ・・
 

悩み自慢

 投稿者:ふじみや.comメール  投稿日:2004年 1月18日(日)23時51分51秒
  引っ越しました。
部屋が広すぎて、ヒーターをつけても、なかなか暖まりません。

4月に遊びに来て下さい。
 

レンタル掲示板
/10