teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏休みにはいります

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2004年 7月31日(土)15時26分28秒
  >匿名
パンクな辰己プロヂューサーが拾ってくれますよ.

>フP
どうもしないでください.
 
 

今日気がつきました。

 投稿者:フP  投稿日:2004年 7月30日(金)03時38分11秒
  ベランダで鳩が巣を作っています。

もうすでに卵も幾つか産んでいます。

どうすれば…
 

(無題)

 投稿者:匿名  投稿日:2004年 7月27日(火)02時40分3秒
  はじめまして。いのはらと申します。
いつまでたってもドラムが上達しないので、
藤宮プロヂューサーから身捨てられてしまいました。
これからどうすればいいでしょう。
 

ぐぐぐ

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2004年 7月26日(月)10時15分57秒
  http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=ふにふにな感じで友達になりたいです!

ぐぐれば解決 すべてが解決
 

素敵なメールが来ました.

 投稿者:フ酸です.  投稿日:2004年 7月26日(月)01時18分59秒
  はじめまして☆いっちーと申します!
ポコポコペン。ハァ~~~、ポコポコペンペン。
いま変なこと書きましたすみません。
以前どこかで友達募集の書き込みしてましたよね?
住んでる処とか含めてかなり気になる書き込みでしたので、
メールアドレスを控えてたんです。
ぜひとも仲良くなりたいと思ってて、
今日、勇気を出してメールしています♪ウギャーーーー!!
私、臆病なので、見ず知らずの人にいきなりメールするのは
とても苦手なんですが、それでもどうしても仲良くなりたくてメールしています。
それぐらい気になる書き込みだったと、いっちー的に衝撃が残っています。
私、自分の大胆さにちょっと自分でもびっくりしていますが、
それ以上に驚きなのは、衝撃を受けた書き込みがどんな内容だったのか
今ではすっかり忘れている事です。衝撃を受けた事だけは残っています☆
最初ですので、自己紹介しますね。
本名は、市川紫、25歳のオフィスレディです。
オフィスレディとは、OLと表記される事が多いアレの事です。
住んでいるのは、実はそちらとけっこう近くだったりします☆
トイプードルを一匹飼っていて、名前は、ノブナガです。
それでは、最初のメールの閉めとして、一曲歌わせていただきます!
近藤真彦で、ギンギラギンにさりげなくです☆

覚めたしぐさで熱く見ろ 涙残して笑いなよ
赤い皮ジャン引き寄せ 恋のバンダナ渡すよ
雨の中で抱きしめるぜそっと
ギンギラギンにさりげなく そいつが俺のやり方
ギンギラギンにさりげなく さりげなく生きるだけさ
I get you bady I need you baby I want you baby Right on!!
連れて行くどこまでも
孤独出逢い燃えて行け!
Hold onおまえを・・・
ギンギラギンにさりげなく ふたりの恋のやり方
ギンギラギンにさりげなく さりげなく生きるだけさ


では、お返事待ってますね♪ふにふにな感じで友達になりたいです!
under_the_bodaijyu@yahoo.co.jp

これは何なのですか?
ヤガミ先生教えて下さい.
 

あー

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2004年 7月20日(火)03時09分41秒
  最近寝不足  

ありがとうありがとう

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2004年 6月29日(火)21時39分51秒
  ありがとうありがとうありがとう  

お薦めです。

 投稿者:藤宮拓メール  投稿日:2004年 6月16日(水)05時00分56秒
  ヤガミ先生には是非魚喃キリコを読んで欲しいです→
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nananan/
 

ひょっとして

 投稿者:M・K  投稿日:2004年 6月 9日(水)20時37分31秒
  ヤガミ先生って私が学生時代にお世話になったあのヤガミ先生ですか!?  

・・

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2004年 6月 6日(日)21時09分39秒
  むり
あきらめよ
 

レンタル掲示板
/10