teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1年に1度・・思い出して投稿

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2012年 7月 5日(木)23時58分17秒
  獄中での出会いもあるかもしれませんよ  
 

どうすれば結婚できますか?

 投稿者:またりか  投稿日:2011年10月12日(水)23時44分14秒
  30歳、無職、童貞、サウジアラビア在住の日本人男性です。
周りに女性がいません。
いたとしても真っ黒な布を頭からかぶっていて顔も見えないし、話しかけたら警察に捕まります。
僕はこのまま結婚できずに一生を終えるのでしょうか?
どうすれば結婚できるのでしょうか?
先生教えてください。
 

一年に一度?

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2011年 8月15日(月)21時46分32秒
  誰も居ないー  

もうこの世には?

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2010年 5月20日(木)01時14分8秒
  悩んでいる人はいないのか??  

やぁみんな

 投稿者:ヤガミ“静”トール  投稿日:2009年 6月23日(火)00時23分41秒
  誰もが悩んでいるのだなぁ・・・  

コスプレブログ

 投稿者:  投稿日:2009年 3月19日(木)06時54分11秒
  コスプレブログ

http://rieko123.blog73.fc2.com/

 

凄く悩んでいます

 投稿者:あや  投稿日:2008年11月25日(火)08時26分0秒
  私は33歳 3人の子供の母親で専業主婦です。高校を卒業後就職をし数ヶ月で退職し、その後も自分に合う仕事が見つからず19歳という若さで結婚に逃げてしまいました。十年以上たった今、いや五年くらい前から生活がどん底で、お金が必要で旦那にも仕事に行けと嫌みを言われ続けて何回も喧嘩になっているのに頭で分かっていても、どうしても働きに行く事が出来ません。完全にニートだと思います。最近では突然悲しくなって涙が出てきたり胸が苦しくなったり死にたい死にたいを心の中で連呼している自分がいます。自分が情けなくて分かっていても行動に出す事が何故か出来ないんです。精神科に行く、お金もなく本当に自分が情けないです>へ<  

お願い

 投稿者:18歳未満メール  投稿日:2008年 6月11日(水)15時20分53秒
  初めまして。
悩みがあります
 

(無題)

 投稿者:今日もニート  投稿日:2006年11月19日(日)17時22分45秒
  もうワーナーでもどこでもいいので死ぬ前にメジャー契約がしたいです。  

(無題)

 投稿者:ディストーション  投稿日:2006年11月16日(木)23時02分55秒
  未だに咳が止まりません。死ぬんでしょうか?  

レンタル掲示板
/10