teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:矢野通彦  投稿日:2006年 4月14日(金)22時35分47秒
  >インチューンパドル中村です。
>BAJAママ&校長先生、先日のカヌーショーでは大変お世話になりました。
>16日にはぜひ伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。





はい、わかりました。
よろしくお願いします。

http://plus-1.mychost.com/soc/

 
 

Intune Paddles

 投稿者:takabookメール  投稿日:2006年 4月 7日(金)19時14分10秒
  インチューンパドル中村です。
BAJAママ&校長先生、先日のカヌーショーでは大変お世話になりました。
16日にはぜひ伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

http://plaza.rakuten.co.jp/intunepaddles/

 

6/4 対馬-釜山

 投稿者:越智@福岡  投稿日:2006年 3月31日(金)16時57分29秒
  詳細は海面ハウスのHPのTOPにのっています。
http://www.h4.dion.ne.jp/~kaimen/index.html
お問合せは海面ハウス:尾形さんまで。

http://www.h4.dion.ne.jp/~kaimen/index.html

 

ごぶさたしています

 投稿者:越智@福岡  投稿日:2006年 3月30日(木)13時21分9秒
  横浜から福岡に来て3ヶ月たちます。
こちらの海でも漕いでますよ。
こないだは薩摩半島の外海に行きました。

6/3.4に対馬-韓国釜山海峡横断があります。
詳細はのちほど。
 

もうすぐ春です!

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2006年 3月11日(土)15時14分14秒
  fromBAJAママ
大分春めいてまいりました。
冬も一部メンバーの方は、海・川と頑張って楽しんでます。
★3月25日[土]からシーカヤックミーティングがスタートします。
 今年も皆様奮ってご参加下さい。
★4月よりツアースタート! 募集スタートしてます。
4月22日[土]・23日[日]気田川ツーリング
2day新緑の気田川でツーリングを楽しみます。

5月18日[木]~22日[月]屋久島 海・川・森 満喫ツアー
シーカヤック・リバーカヤック・屋久杉を満喫ツアーです。

以上の詳細はHPのクラブとツアーのページをご覧下さい。
http://www.baja-yokohama.com

4月1日[土]・2日[日]カヌーショー開催
横浜みなとみらい帆船日本丸メモリアルパーク
10:00~5:00
BAJAは情報コーナーへ出展します。皆様奮ってご来場下さい。

http://www.baja-yokohama.com

 

お久しぶりです

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2006年 2月 9日(木)19時59分59秒
  fromBAJAママ
横浜もとても寒い日が続いてます。
一部メンバーは寒い中川・海へと頑張ってます。
我が家の老猫は風邪ぎみです。
校長は1月の松戸の市長杯レースが終わり、今度は今月末の青梅カヌーマラソンの練習をぼちぼちやっています。
今年はカナダへ参加できませんが、又どこかでご一緒したいですね!
アラスカ遠征楽しみですね。楽しいご報告期待してます!
 

春はまだかな・・

 投稿者:野元団長メール  投稿日:2006年 2月 9日(木)12時29分55秒
  Bajaママお久しぶりです。
相変わらず寒い日が続いていますね。
今日の鹿児島は快晴ですがなんか外へ出る気がおこらず家でダラダラしています。
とは言っても6月に久しぶりのアラスカ遠征へ行きますのでその準備をしています。
猫をからかいながらも心は氷河の世界に飛んでいます。
またいつかご一緒に漕がせてください。

http://homepage1.nifty.com/k-kayak/

 

ご丁寧な回答いただきありがとうございました。

 投稿者:まんさくメール  投稿日:2006年 1月29日(日)20時51分13秒
  唐突な質問に対し、丁寧に回答していただきありがとうございました。
茨城県の那珂川を中心に活動していますので、海に関しては疎いです。
ミーティングに参加させていただけると大変ありがたいです。
那珂川にお越しの際は、微力ながらお手伝いできますので、一声おかけください。
掲示板への書き込みによりクラブHPへのアクセスが増えました。
重ねて御礼申し上げます。

http://mansakucanoeclub2004.hp.infoseek.co.jp

 

ミーティングのご連絡

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2006年 1月29日(日)16時35分43秒
  fromBAJA
まんさく様
シーカヤックミーティングはメンバー登録[名前・生年月日・住所・電話番号の登録でOK]で参加出来ます。
3月末からスタートしますが4月からは月2回実施します。
艇はシーカヤックでお願いします。
ミーティングはメンバー交流の練習日になりますので、参加費はレンタル艇代金のみとなります。各自昼食と飲物をご持参下さい。
日程はHPのクラブのページをご覧下さい。
是非ご参加下さい。レンタル艇は予約をお願いいたします。
不明な点はご連絡下さい。
 

メンバー交流のシーカヤックミーティングについて教えてください。

 投稿者:まんさくメール  投稿日:2006年 1月23日(月)19時48分3秒
  はじめまして。
いつも楽しくHPを拝見させていただいております。

メンバー交流のシーカヤックミーティングに興味を持ちましたので、
いくつか質問させてください。

1)参加するための条件は、ありますか。
 (年齢、カヌ暦、要スクール受講、貴クラブへの所属、など)
2)参加する際に用意するものは、ありますか。
3)リバーカヤック(全長3m~4m)での参加は、できますか?
4)メンバー登録=クラブ所属となりますか?
5)メンバーのゲストとは、何でしょうか?

お手間では、ございましょうが、是非お教えください。

http://mansakucanoeclub2004.hp.infoseek.co.jp

 

レンタル掲示板
/15