teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


びっくりです

 投稿者:偶然  投稿日:2006年 8月 8日(火)00時26分35秒
  驚きました。私も先週末西湖キャンプしてきました。流しで水を流し放しだったので、注意しようと思っていたら、近くに居た子供が母親らしき人に「水が出しっぱなしだよ」と言いました。それを聞いた母親は「これはビールを冷やしてるのよ」と言っていて、呆れて注意する気にもなれませんでした。これからの子供達に自然の中でのルールや公共の場所でのマナーを教えていってほしいものです。それと、生ゴミは日曜夕方まで放置してあり、コバエが凄かったです。  
 

ごめんなさい

 投稿者:ツアー参加者です  投稿日:2006年 8月 7日(月)23時22分36秒
  確かにお怒りメール仕方ありません。
本当に申し訳ございません。
カヌー、カヤックは大物であることに麻痺していたのかもしれません。
あのキャンプ場はみんなの物です。
水の流しっぱなしも恥ずべき行為だと認識しています。

しかし。
水辺にテントを張っている方々はどうでしょう。
水辺にゆくにしてもテント、車の間をすり抜けなければいけない状況もおかしいと思います。
ウォーターフロントが占有できる贅沢も理解できるのですが、
他に遊びに来る人のためにも多少のスペースを空けて頂けないでしょうか。

追記
あの流しの生ゴミは責任を持って持ち帰りました。
テントを張っていた場所もゴミは落ちていなかったと思います。
 

気になりました

 投稿者:同感  投稿日:2006年 8月 7日(月)21時03分18秒
  私も、先週末西湖に行きました。
車にステッカーが貼ってあったので、もしかしたらと思い、HPを見ました。
ごみ・水道の流しっぱなし・カヌーの置きっぱなしには
本当にうんざりしました。
プロが主催していても、こういう風になるんですね。残念です。
 

不快な思いをしました

 投稿者:  投稿日:2006年 8月 7日(月)09時12分48秒
  8月5~6日に西湖でBajaさん主催ツアーをしていたようですが、マナーの悪さに驚きました。
トイレや水場の周辺に十数艇カヤックを置いている為、カヤックを避けて通らないと行けなかったり、
水場を一部占領し、水道の水を流したままで、飲み物を冷やしていました。
一番驚いたのは、流し台に生ごみを放置したまたにしていることでした。
こんな迷惑なツアーを他でもしているのでしょうか?
やめて欲しいです。
 

お久しぶりです

 投稿者:野元団長メール  投稿日:2006年 7月19日(水)23時07分12秒
  鹿児島の野元です。
ご無沙汰しています。
先日行われました「かりゆしバンドライブツアー」で踊り狂い、飲みすぎ、叫びすぎて倒れていました。
やらなばならない事は山ほどあるし、原稿も溜まっているけどうだうだとWebで遊んでいます。
そんなんでお邪魔しました。

http://homepage1.nifty.com/k-kayak/

 

北九十九島シーカヤックフェスティバル

 投稿者:NORI  投稿日:2006年 6月13日(火)19時31分14秒
  お邪魔します。

シーカヤックを使ってのオリエンテーリング鹿町海洋OL大会が中止になって
3年皆様のご要望にお応えして「鹿町海洋クラブ主催」で内容をちょっと変えて復活??

7月29・30日に『北九十九島シーカヤックフェスティバルin鹿町』として開催されます。

詳しくは http://fukuoka.cool.ne.jp/colory/soc/festa/ へ・・・・・

                               長崎県鹿町町・・・・・ ノリチャンでした!!
 

対馬-釜山海峡横断

 投稿者:越智@福岡  投稿日:2006年 6月 5日(月)21時12分22秒
  6/4朝8時対馬出発、7時間で釜山無事到着したもようです。  

ツアーの為お休みします

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2006年 5月17日(水)14時31分53秒
  fromBAJAママ
5月18日[木]~22日[月]屋久島 海・川・森満喫ツアーの為、お店はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。

次回
6月25日[日]三浦三戸浜ミーティングを実施いたします。
皆様奮って御参加下さい。
http://www.baja-yokohama.com

http://www.baja-yokohama.com

 

(無題)

 投稿者:洗足池水軍です  投稿日:2006年 5月12日(金)18時16分44秒
  溝口です 会社のPCでおじゃましてます。
明日のミーテイング 1人ですが参加します。
午後から雨になりそうですが午前中だけでも漕ぎたいです。
帰りに雨に降られるのは艇を洗わなくていいので嫌いではないです。
それじゃ 失礼します。
 

ミーティング&ツアー情報

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2006年 5月 4日(木)20時00分58秒
  fromBAJA
5月シーカヤックミーテイング 5月13日[土]9:30出艇で実施します。

ツアー情報
5月屋久島 海・川・森 満喫ツアー
6月25日[日]三浦三戸浜シーカヤックミーティング
7月8日[土]・9日[日]犀川ツーリング
8月5日[土]・6日[日]西湖カヌーミーティング
9月9日[土]・10日[日]西伊豆シーカヤックツーリング
10月15日[日]御岳ダウンリバー
11月9日[木]~13日[月]沖縄慶良間アイランドホッピングツアー
今年のツアーは以上となります。
皆様奮って御参加下さい。
ミーティングとツアーの詳しい内容はHPをご覧下さい。
http://www.baja-yokohama.com

http://www.baja-yokohama.com

 

レンタル掲示板
/15