teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もよろしくお願いします

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2008年 1月 6日(日)20時14分33秒
  fromBAJA
おめでとうございます。
今年もBAJAのご愛顧をよろしくお願いします。
今年のツアースケジュールが決定しました。
皆様奮ってご参加下さい。
詳しくはhttp://www.baja-yokohama.comのツアーのページをご覧下さい。
3月のケラマホエールウォッチングツアーは募集スタートしてます!
よろしくお願いします。
 
 

ツアー&ミーティング

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2007年11月18日(日)16時26分16秒
  fromBAJA
ツアー情報
11月のケラマツアーは北風とうねりの中、漕店大城さんのガイドで渡嘉敷島~阿嘉島~案室島~阿波連~中頭~ハナリ~阿波連港と無事キャンプツーリングを楽しみました。
2008年の沖縄ケラマツアーの日程は以下となります。皆様奮ってご参加下さい。
3月14日[金]~17日[月]ケラマホエールウォツチングツアー
7月11日[金]~14日[月]沖縄本島~渡嘉敷島アイランドホッピングツアー

ミーティング情報
11月18日[日]シーカヤックミーティングは強風の為中止になりました。
12月9日[日]今年最後のミーティングです。9:30出艇
      レンタル艇希望の方はお早めにお申込下さい。

忘年会情報  皆様奮ってご参加下さい。
12月1日[土]PM6:00~
参加費\5,000
場所:横浜線大口駅前 寿司居酒屋七福
申込締切:11月24日[土]
 

お世話になりました。

 投稿者:虎3(かりや)  投稿日:2007年11月 4日(日)21時37分38秒
  校長!三浦ではすっかりお世話になりました。今シーズン最後に楽しい大会でした。
まさか、あれからラーメン食べに行ったとは・・・・。
レースの楽しく、駅伝表彰台ゲットできました!!!
 

ミーティンク゜の日程

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2007年10月19日(金)17時12分15秒
  fromBAJA
昨日ご連絡しましたシーカヤックミーティングの日程に間違いがございました。
正しくは、以下となります。
11月18日[日]
12月9日[日]
よろしくお願いします。

http://www.baja-yokohama.com

 

ツーリング&ミーティング

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2007年10月18日(木)18時55分51秒
  2007年最後のツアーです。皆様奮ってご参加下さい。
11月8日[木]~12日[月]沖縄慶良間アイランドホッピングツアー
ツアー参加費\64,000+ホテルパック往復エアーチケット代+保険代
チケットは各自でご用意いただいてOKです。
詳しくはhttp://www.baja-yokohama.comをご覧下さい。

年内ミーティング情報
10月18日[日]初心者OK日
11月9日[日]

皆様よろしくお願いします。

http://www.baja-yokohama.com

 

ありがとうございました。

 投稿者:カワグチ  投稿日:2007年 7月11日(水)00時17分24秒
  6月24日のシーカヤックミーティングに参加させていただきました。
とっても楽しかったです。
スガさんカトウさん、初心者にいろいろ教えていただいてありがとうございました。
お昼のホットサンドも最高でした(^@^)
ぜひまた参加させていただきたいです。
 

松崎では!!

 投稿者:びり!メール  投稿日:2007年 6月 4日(月)10時40分35秒
  ありがとうございました。
応援や歓声の中全員完走できました。
温かくむかい入れてくれてBAJAの方々には本当にありがたく思っています。
6名全員目標の完走ができてBAJAの支えがあってできたと思っています。
また、誘ってくださいね!!
 

6月・7月ツアー情報

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時36分28秒
  皆様カヌーライフを楽しんでますか?
6月・7月ツアー情報です。詳しくはhttp://www.baja-yokohama.comをご覧下さい。

6月9日[土]・10日[日]犀川ツーリング
長野の安曇野を流れる美しい川で2dayツーリングを楽しみます。
夜はリバーサイドでバーベキューを楽しみます。

7月5日[木]~9日[月]西表サガリバナ&鳩間島満喫ツーリング
今回特別企画のツーリングです。
皆様奮ってご参加下さい。

不明な点はご連絡下さい。

http://www.baja-yokohama.com

 

犀川の件

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2007年 6月 3日(日)19時10分56秒
  クロスゾーン様
お蔭様でBAJAメンバーは楽しくカヌーをエンジョイしてます。
この度は犀川の注意事項のアドバイス有難うございました。
アドバイスに従って注意してツーリングを楽しみたいと思います。
有難うございました。

http://www.baja-yokohama.com

 

犀川の注意

 投稿者:クロスゾーンメール  投稿日:2007年 5月29日(火)20時12分52秒
  みなさんお元気でしょうか?
6月が犀川ツアーがあるのですね。
犀川中流部のスタート「瀬口」のエントリーが変わっています。
河川工事中でいつもの所が使えなくなっています。
というより地元ルールでは瀬口の水をくみ上げる青い巨大ポンプから上流は釣りの人たちに譲っているのです。
なのでそのポンプ下からのエントリーをしてもらえたらと思います。
詳細はクロスゾーンのサイトのトップページから飛べるようにしてに載せてありますので参照していただければと思います。
またゴールポイントの大原のセメント工場横も変わってますので要注意です。
皆さんで楽しいツアーにしてください。

http://plaza.rakuten.co.jp/xzone/

 

レンタル掲示板
/15