teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今年もよろしくお願いします

 投稿者:BAJAママメール  投稿日:2009年 1月 9日(金)15時45分35秒
  fromBAJA
昨年もBAJAをご愛顧有難うございました。
2009年1月8日~SHOP OPENしてます。
今年もカヌーをとことん楽しみましょう!
2009年も楽しいツアーを企画しましたので奮ってご参加下さい。

http://www.baja-yokohama.com

 
 

今年も残り少なくなりました

 投稿者:BAJAママメール  投稿日:2008年12月13日(土)18時53分27秒
  fromBAJA
今年も残り少なくなりました。
BAJAのツアーもミーティングもお陰様で無事終了いたしました。
2009年も楽しいツアーを企画いたします。
来年もとことんカヌーを楽しみましょう!

http://www.baja-yokohama.com

 

横浜縦断

 投稿者:れっしーメール  投稿日:2008年10月24日(金)23時53分43秒
  れっしーともうします。

初めてエントリーしました。
14km、今でも後悔しています。
7時半受付開始なのですが、何時頃に行けばいいのでしょう?
カヤックマラソン、一度も出たことがないので教えてください。
まごまごしていると思いますので、当日参加のみなさま
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:こんちゃん。  投稿日:2008年10月20日(月)11時35分40秒
  こんにちは!
伊勢えびシーカヤックマラソンお疲れ様でした!
皆さんとの宴も楽しくっておかげで素敵な週末になりました。

是非京都にも遊びにいらしてください。
紅葉の京都すばらしいらしいです。
アチキも見たことないですが、結構楽しみにしてたりします。

また遊んでくださいね!
 

ありがとうございました

 投稿者:れっしーメール  投稿日:2008年 9月29日(月)22時25分33秒
  長浜~諸磯、楽しく漕げました。
初めての方々とご一緒させていただくので緊張しましたが、
いろいろな方が声をかけてくださったので楽しく漕ぐことができました。
皆さんとご一緒だったので、安心して漕ぐことができました。
またの機会を楽しみにしています。
 

多摩川 川下り

 投稿者:じぇっとメール  投稿日:2008年 9月28日(日)00時42分51秒
  こんにちは。
スクーターでファルト(フジタカヌーアルピナ1)を運んで頑張ってるじぇっと(藤田)です

稲田堤で練習回数が10回、ちょっと長い距離の川下りをやってみました。
菊名まで歩きで運んで電車に乗り
東急東横線の多摩川駅から徒歩3分の“丸子橋の橋の下”から
京急天空橋駅のすぐ近くの“鳥居があるところ”までです。(駅までは徒歩2~3分)
前の日に近くにバイクを停めておきました(車だと鳥居の対岸の100円Pに停めるのが近い)
(川下りの13㌔くらいの距離です)
途中休憩15分くらい休憩入れて、ゆっくり漕いで3時間くらいで着きました
出発地点と到着地点の乗り降りの場所も下見して行ったのでばっちり
潮も下調べOK、天気もOK。

感想は、
丸子橋付近の川の水は思ったより綺麗で、川崎に近づくにつれてだんだん汚れてきます

河口付近は川幅も深さも結構あるので、波も流れも無いので好きなところに行けそうです
たまに猛スピードで通り抜けるボートの波がちょっと楽しかったりする
送電線にとまっている鳥の糞が怖かった

思ったより早く着いて、力も余ってたので
次は17㌔くらい挑戦してみようと思います
 

西湖MTG

 投稿者:杉山メール  投稿日:2008年 8月 3日(日)22時20分23秒
  西湖MTG非常に楽しかったです。しかし天気過ぎて体がヒリヒリ!イタタタタ~(/□\*)BAJAママ&パパ&スタッフーのおかげで家族満足し充実した時間が過ごせました^^本当に有難う御座いました。また、参加者にも助けられ感謝する限りです。来年も楽しみにしております。川&海が一体となり楽しめるイベントは素敵でした^^皆様に感謝する次第の2日間でした^^ノ  

犀川OK!!

 投稿者:クロスゾーンメール  投稿日:2008年 6月 8日(日)14時45分14秒
  お世話になってます。
犀川クロスゾーンのサトルです。
今度の週末は犀川ツアーですね。
土曜日は明科でにじますカップとお昼には静水フリースタイルの大会をやっています。
犀川、瀬口~大原橋の区間の流れの大きな変わりはないですよ。
是非是非今年も犀川楽しんじゃってください!!
ウチもツアーで土曜日の夜はウィズネイチャーメンバーやその他大勢で賑わいます。
日曜日は大勢犀川を下る事になり川に花が咲きますね。
土曜日の夜にさざなみへ少しですがお酒の差し入れに行きます!!
でも、ウチもお客さんが居るので挨拶だけで失礼してしまいますが・・・
今年も盛り上がってください!!

http://plaza.rakuten.co.jp/xzone/

 

ツアー情報

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2008年 3月31日(月)16時10分56秒
  fromBAJA
桜も咲きカヌーシーズン到来です。
今年み楽しいツアーを企画いたしました。奮ってご参加下さい。
3月沖縄ケラマホエールウォッチングツアー
天気も良く海は穏やかでケラマの海を満喫してきました。
5月25日[日]三浦三戸浜シーカヤックミーティング
6月14日[土]・15日[日]犀川[八坂村~信州新町]ツーリング
7月10日[木]~14日[月]屋久島の森と縄文杉とシーカヤックツアー
8月2日[土]・3日[日]西湖カヌーミーティング
9月13日[土]・15日[日]西伊豆シーカヤックツーリング
11月6日[木]~10日[月]沖縄ケラマツアー
詳しくはhttp://www.baja-yokohama.comのツアーのページをご覧下さい。
 

青梅

 投稿者:かりや  投稿日:2008年 2月25日(月)23時18分28秒
  校長!いろいろ青梅ではお世話になりました。ありがとうございました。
また、宜しくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/15