teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


モンローパパ様

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2013年 8月18日(日)16時11分53秒
  先日は、BAJAのミーティングへ来て下さって有難うございました。
直音は、とても残念がってました。
来年はご一緒出来るように頑張ると思います。
又お会い出来る日を楽しみにしてます。
BAJAの以下HPのツアーのページに先日のアルバムをUPしましたのでお楽しみ下さい。

http://www.baja-yokohama.com

 
 

今年も有難うございました。

 投稿者:モンローパパ  投稿日:2013年 8月 5日(月)13時35分51秒
  今日は、モンローの飼い主の上林謙二です。
今年も皆さんと西湖のツーリングに参加させて貰い楽しい時間を過ごせました、参加の皆さん有難うございました。
今年はナオちゃんに会えなかったので残念でしたがまた来年も参加させてもらいます。
宜しくお願いします。
下のURLはアメブロの『モンローパパの子育て日記』の物です。
去年の西湖のツーリング会の様子をUPさせてもらっています。2012.8.7掲載
モンローと仲良しになってくれたナオちゃん
中心の記事になっています。
Facebookでは上林謙二で登録してあります。
殆んどセントバーナードのモンローの記事と
写真になっています。興味のお有りの方は覗いてみてください。
また来年の西湖を楽しみにしています。

http://ameblo.jp/momopapa3636/

 

案内受け取りました

 投稿者:高梨義之  投稿日:2013年 5月22日(水)20時18分37秒
  本日帰宅すると、案内が来ていました。口座等了解です。
 

沖縄調整しました

 投稿者:高梨義之  投稿日:2013年 5月22日(水)18時28分29秒
  沖縄のツアー、永年休暇の申請を終えました。仕事の調整も何とかなりそうです。費用の支払いですが、銀行振り込みで処理したいと思います。taka3129@gmail.comまで振込先などお知らせください。よろしくお願いいたします。追伸、先日の亀山湖、いい写真がたくさん撮れました。CDに焼いてお送りしますね。  

クロスリブ破損

 投稿者:佐久間 隆  投稿日:2013年 5月13日(月)08時54分47秒
  お久しぶりです。10年ほど前に貴店でカフナを購入させていただいた者です。昨日久しぶりに屋内で組み立てたところ分解する際バウ側のクロスリブの下部が爪のところから割れてしまいました。何か良い修理法がありましたらご教示いただければ幸いです。  

4月春の南房総ツアーの詳細

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2013年 3月28日(木)15時59分51秒
  4月20日[土]・21日[日]春の南房総満喫ツーリングの詳細決定
ペンションに宿泊 今年は2day外房のツーリングを満喫予定です。
皆様奮ってご参加下さい。
詳しくは以下をご覧下さい。
http://www.baja-yokohama.com/tour_004.html 

http://www.baja-yokohama.com

 

今年度のツアー

 投稿者:shine  投稿日:2013年 3月25日(月)19時11分59秒
  昨年は宮古などレースの際にお世話になりました。
今年は、まず最初の南房総に参加を考えましたが、4月20日は良いのですが、日曜日はおそらく都合が悪いので、日帰り参加とさせて頂けるでしょうか?
また、勤務先のグループ会社に1名男性がやはり日帰り参加を希望していますので、ご紹介したいと思います。彼もポリのシーカヤック?(レジャー艇?)を所有しているようで、2名とも自艇参加となりますが、よろしいでしょうか?
彼は初心者レベルと思います。
 

2013ツアー情報

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2013年 3月23日(土)16時01分30秒
  桜が開花 カヌーシーズン到来です。
今年もカヌーを満喫しましょう!
2013年BAJAツアーは以下となります。
皆様奮ってご参加下さい。
4月20日[土]・21日[日]春の南房総満喫ツーリング[ロッジ宿泊]
5月18日[土]・19日[日]新緑の亀山湖満喫ツーリング[オートキャンプ宿泊]
6月 6日[木]~10日[月]沖縄慶良間美しい島~島へキャンプツーリング
8月 3日[土]・ 4日[日]西湖カヌーミーティング
9月14日[土]~16日[月]佐渡島満喫ツーリング
11月3日[日]          亀山湖紅葉満喫ツーリング
詳しくはhttp://www.baja-yokohama.com/tour_004htmlをご覧下さい。

http://www.baja-yokohama.com

 

今年もよろしくお願いします

 投稿者:BAJAママメール  投稿日:2012年 1月16日(月)16時48分26秒
  オープン28年のカヌー専門店
カヌー&カヌー用品全種販売!
今年も楽しいツアーを企画いたしましたのでよろしくお願いします。
4月・5月・6月のツアーは募集スタートしてます。
4月22日[日]春の亀山湖満喫ツーリング
5月17日[木]~21日[月]西表満喫ツーリング[鳩間島・マングローブ満喫]
6月16日[土]・17日[日]犀川ツーリング
7月8日[日]三浦満喫ツーリング
8月4日[土]・5日[日]西湖カヌーミーティング[大人も子供もレッツエンジョイカヤック]
9月15日[土]~17日[月]西伊豆シーカヤックツーリング[浮島海岸を中心に西伊豆を満喫]
11月1日[木]~5日[月]沖縄ケラマ満喫ツーリング
今年も皆様とカヌーを楽しみたいと思います。

http://www.baja-yokohama.com

 

年末年始営業情報&2012年ツアースケジュール

 投稿者:BAJAママメール  投稿日:2011年12月23日(金)18時58分0秒
  2011年も残り少なくなりました。
BAJAの今年のツアーは、お陰様で無事終了いたしました。
2012年のツアースケジュールは、http://www.baja-yokohama.com
のツアーのページをご覧下さい。
年内は12月26日[月]まで営業いたします。
2012年は1月5日[木]より営業いたします。
よろしくお願いします。

http://www.baja-yokohama.com

 

レンタル掲示板
/15