teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


リバー&シーカヤックミーティング

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2005年 8月11日(木)03時17分27秒
  fromBAJA
毎月実施してますメンバー交流のミーティング日は以下となります。
皆様どんどん参加して技術を高めましょう!
ミーティングへ参加の方はお名前・住所・生年月日をBAJAへ登録して下さい。
★リバーカヤックミーティング(レンタル艇は御予約下さい。\3,000/女性\2,000)
8月14日[日]リバーカヤックミーティング実施します。(初心者OKです)
各自昼食と飲物を御持参下さい。

★シーカヤックミーティング(レンタル艇は御予約下さい。\5,000/女性\4,000)
8月は海水浴シーズンですのでお休みします。
9月10日[土]シーカヤックミーティング実施します。9:30出艇
9月25日[日]シーカヤックミーティング実施します。(初心者OK日)
各自昼食と飲物を御持参下さい。
ミーティングの詳しい内容はhttp://www.baja-yokohama.comのクラブのページをご覧下さい。
 
 

西湖参加の皆様お疲れ様でした

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2005年 8月 9日(火)02時32分34秒
  fromBAJA
8月6日[土]・7日[日]西湖へ多数ご参加有難うございました。
参加48名で天気も良くカヌーをたっぷりエンジョイする事ができました。
夜の懇談会はライブで盛り上がり、参加の子供さん達は花火をたのしみました。
皆様の御協力で無事に終了できました事を感謝いたします。

次回9月3日[土]・4日[日]長瀞ツーリングです。ロッジに宿泊 限定20名!
皆様奮ってご参加下さい!  お申込はお早めにお願いいたします。

以下のツアーも募集スタートしてます。
10月8日[土]~10日[月]西伊豆ツーリング
11月10日[木]~14日[月]沖縄ケラマツーリング
くわしくはhttp://www.baja-yokohama.comをご覧下さい。
 

8月からのツアー情報

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2005年 7月26日(火)02時38分42秒
  8月からのツアー情報は以下となります。すべて募集スタートしてますので皆様奮ってご参加下さい。
8月6日[土]・7日[日]西湖カヌーミーティング[夜は楽器を持ち寄ってもりあがります!]
9月3日[土]・4日[日]長瀞ツーリング
10月8日[土]~10日[月]西伊豆ツーリング
11月10日[木]~14日[月]沖縄ケラマアイランドホッピングツアー
詳しくはhttp://www.baja-yokohama.com
 

硫黄島お世話になりました

 投稿者:BAJAママ  投稿日:2005年 7月26日(火)02時30分48秒
  fromBAJAママ
硫黄島ツーリング[硫黄島秘湯めぐりツアー]では、野元団長・余語ネエ・イナドン・あきさんに大変お世話になりました。3泊4日冒険ランドで宿泊し、美味しい食事をつくっていただいたり、ちょこっとカヌーに乗ったり、人間世界遺産を製作したり、楽しいツアーを満喫いたしました。来年は硫黄島一周ツーリングへリベンジしますので、その時はよろしくお願いします。
 

おお!

 投稿者:秋園  投稿日:2005年 7月20日(水)00時08分38秒
  犀川の写真がアップされている!
どうもみなさん、こんにちは。犀川から初参加の秋園です。
犀川では初沈したり、ロールを教えてもらったりとお世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

いまテスト期間で修羅場っております・・。先生、単位を!単位をください!

ちなみに夏はワンダーフォーゲルの活動で1週間ほど山にこもることになったので、
あまりカヌーには乗れないかも?です。
 

いおうじま

 投稿者:イナドン  投稿日:2005年 7月15日(金)23時15分14秒
  遅ればせながら、イナドンでございます。
皆さん、本当に楽しい4日間ありがとうございました。
私は翌日から仕事の関係で奄美へいきっぱな、青い空と青い海、海岸に並べてあるカヤックを目にすると勝手に乗って海に出てしまいそうでした。
いつになるかは分かりませんが、関東の方にも遊びにいきたいと考えています。そのときは是非とも校長、ママさんのお世話になれたらと思いますので、よろしくお願いします。
また、楽しい日々を一緒に過ごすことができることを楽しみにしております。
 

硫黄島

 投稿者:余語ネェメール  投稿日:2005年 7月10日(日)19時46分25秒
  居酒屋出張女将の余語です。
皆様、そして皆様の肝臓も大変おつかれさまでした!
私もしょっちゅう壊れてますが
壊れた人とか壊れかけた人が集団になると相乗効果で凄いことになるんですね~
最高の硫黄島をありがとうございました。
BAJAツアーは癖になります。やばいです。校長!!
また皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
硫黄島リベンジも!!
 

薩摩硫黄島

 投稿者:あき  投稿日:2005年 7月 6日(水)22時25分45秒
  鹿児島カヤックスの“こまめ軍団”リーダーのあきです。
薩摩硫黄島ツアーは本当におつかれさまでした。
野元団長のおっしゃる通り、BAJAパワーのすごさには感動!!
特にあのペンギンは…。悲しいことがあったときは、あの写真を見ることにします!!
皆さんのノリの良さと素敵な笑顔。私にとっても最高の硫黄島になりました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
 

温泉冒険硫黄島

 投稿者:野元団長メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)10時55分14秒
  じゃあん!
冒険硫黄島シーカヤックツアー改め温泉ホリホリ、人間世界遺産、俊寛ごっこ硫黄島ツアー?にご参加の皆様、とってもお疲れ様でした。
噂では聞いていましたがBajaのツアーはふふふ危険だぜ!
bajaさんが鹿児島を離れたとたんに豪雨です。
しばらくは雨が続きそうです。Bajaパワーで雨雲を抑えていたのですね。
今回は少ししか漕げませんでしたが、また懲りずにリベンジしき来てしてください。
七色の海を漕ぎましょう。

http://homepage1.nifty.com/k-kayak/

 

犀川ツアー お疲れ様でした

 投稿者:ueda@小机  投稿日:2005年 6月21日(火)12時35分40秒
  校長にピックアップしてもらい、無事息子と再会出来感謝しています。

例年梅雨の最中なのに、好天に恵まれているBAJA犀川ツアーは、
今年も快晴で、新緑が眩しい犀川をダウンリバーすることが出来ました。

息子はノー沈記録を更新中で、全く瀬に対する恐怖心が無いようです。

息子を迎えに行った母親とは待合せが上手くいかなかったようで申し訳有りませんでした。
大阪まで同乗させて頂いたので、私の方が早くついてしまいました。
これに懲りずに、またよろしくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/15