teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あらら!

 投稿者:クレママ  投稿日:2008年11月26日(水)22時10分22秒
  Nぞうさん!
歳のせいか?・・・は、S崎さんに悪いんじゃない?
でも、S崎さんは出来た人だから そんな事では怒らないけどね!
複雑!ハハハ
 
 

夕べの稽古

 投稿者:Nぞう  投稿日:2008年11月26日(水)09時53分29秒
  11人。
後半。
背骨のグニャグニャ、上下。
二人組で、バーと壁の固定点チェック。のはずが、壁チェックのとこから、手相見になっていき・・・。
J&さっぴー組はずっと手相をみてました。
ラスト、そのペアで、マネキンのネタを店員のシチュエーションを変えて創る。
披露は、M原&鴨子、さっぴー&J。
二組とも店員を変えるだけでなく、大幅に変わってました。
いやー、発想が豊かですこと。
S崎&Nぞう組はそれに比べてあまり砕けてなかったですねぇ。歳のせいか?

来週は早々と忘年会です。

稽古日の予定を更新して、と先生から言われてますが、更新の仕方が分らず・・・。
とりあえず、12月の稽古は、
2日(火)
9日(火)
16日(火)
です。
23日祝日は無いのかな?振り替えは?確認して書き込みます。
 

ホームページ引越し

 投稿者:M  投稿日:2008年11月24日(月)01時49分42秒
  引越しました。  

夕べの稽古

 投稿者:Nぞう  投稿日:2008年11月19日(水)09時18分57秒
  お休みしたので分りません。

松山千春コンサートへ行ってきた。
お元気でした。
 

UGMなら

 投稿者:Sぴー  投稿日:2008年11月16日(日)22時28分23秒
  UGMなら以前ビデオを購入したことがあるので自力で買ってみます。T見さんはこの手品をマクドナルドのハンバーガーセットのおもちゃ小と大を使って面白く見せてます。小のセットでは小さいストロー、大のセットではストローが袋より大きくなるという感じです。
 ところでこの土日は沼津にて研修に参加してました。趣味でパントマイムをやっていると
自己紹介に書いたらやってくれと言われ壁のネタを見せたら喜ばれ、その後大道芸の話で盛り上がりました。マイムは道具なしでいつでもどこでもできていいモノですね。
 

ストロー

 投稿者:管理人Mメール  投稿日:2008年11月15日(土)00時15分40秒
  ハンズでは、売ってないのではないかと思います。
小(122cm)が3990円、大(232cm)が5040円です。
UGMというマジックショップで購入しました。
やはりうけますか。
T見さんのを購入する前から気になってたんですよ、私も。

HPの移管準備、週末に整理&作業します。 > ネズこうさん、Nぞうさん
 

大きくなるストロー

 投稿者:Sぴー  投稿日:2008年11月14日(金)21時28分34秒
  Mさん見たら教えてください。この前T見さんとショーやった時にT見さんが大きくなる
ストローの手品をやり、お客さんのウケが良かったので私も1本ほしいのですがMさんから購入したと聞いています。1本おいくらですか?ハンズとかから手に入れられないですか?
 

師走

 投稿者:Nぞう  投稿日:2008年11月13日(木)09時59分43秒
  もうすぐ師走。走るくりちゃん。
忘年会はいつでしょう?
和民は、11月中に12月の宴会コース予約をすると、半額チケットバックなんですって。
これを使わぬ手は無いかと。
ただ、コースだと2時間の時間制限があるからねぇ。
でも、2時間半までなら取れるはず。3時間は・・・。
アリサンは時間制限は無かったですか?
アリサンもいいんですが、個室じゃないんで、ちょっと騒々しすぎる感じがするんですが、私だけ?
和民にするなら、今月中に申し込みましょう。
それと、忘年会には、お猿さんチームを呼びませんか?
忙しくて来れるかどうか分りませんが、辞めたばかりですし、声掛けても問題ないと思うんですが、いかがでしょうか?
あとは、鴨子さんの旦那さまとか。飲み放題にしておけば怖くはない。
あとは、鴨子さんのお友達の綺麗な女性とか。
あとは、T見さんの部下の綺麗な女性とか。
いるかどうか分りませんが。
・・・すみません、つい趣味に走ってしまいました。
ま、ともかく。お猿さんまでは。

来週、稽古休みます。
松山千春コンサート行ってきます。
 

お猿さん

 投稿者:クレママ  投稿日:2008年11月12日(水)18時23分26秒
  そう お猿さんチームの3人が退会なんですね。
暇ができたら、いつでも遊びに来て下さ~い。
待っていますよ~!
 

夕べの稽古

 投稿者:Nぞう  投稿日:2008年11月12日(水)09時31分23秒
  11人。
後半。
階段。はしご。
ドアを開けて進む。
2人組で固定点。バー左右上下、壁。
2人組で向かい合って、壁を押し、押されて進む。
 

レンタル掲示板
/25