teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


告知

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月 1日(木)00時17分9秒
  まさるさんは年内100人斬り達成したんでしょうか?
それはさておき廃墟化はなはだしいBBSですが、今年もよろしくお願いします。
使えるところは使っとけってことで、見てる人いてるかはわかりませんが告知です。

2007/3/11(SUN) 池袋MANHOLE
完全プロ指向バンド presents おしべとめしべがつんつくつん
LIVE: N5200
      ハードロックパフェ
   愛工大名電
   板橋ジャンボリーズ
      完全プロ指向バンド
OPEN 18:00 START 18:30
ticket  10000yen (+ 1drink)

なお出演者経由でチケットをお求めになりますと、
奇跡の9割引、1000円でお求めになれます。
皆さんお誘いあわせの上ご来場お願いします。
 
 

コミュニティー作りました

 投稿者:ナオ  投稿日:2006年 6月25日(日)21時51分47秒
  mixiにWENDYのOB専用コミュニティーを作りました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1041855

mixiまだの人は、招待者がいないと入れないので
nao@nao-businessドットコム
(ドットコムを.com)に変換してPCからメールください。

夏合宿の出欠などをそこから送りますので、是非是非
登録してください。
 

想定の範囲内

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月21日(水)01時07分51秒
  結果事態は想定の範囲内ではありますが、それにしても煮え切らない。
個人的にはフランス大会から通じてオーストラリア戦は日本のワールドカップ史上ワーストの試合と思ってしまいました。

ジェフも横浜FCもいいですが、選手に家買っちゃえと言い放つ柏のサポーターも見逃せません。
 

W杯

 投稿者:祐子  投稿日:2006年 6月19日(月)20時50分30秒
  日本代表にはがっかりですね。

ナビスコ杯で順調に準決に進んだジェフや、J2首位に並んだ横浜FCの方が地味にコツコツがんばっていて見ごたえあるかもしれません。
 

国立まで30分

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 5月28日(日)21時41分6秒
  昨年覇者のジェフと同組で2位のエスパルスがトーナメントに行かないのが若干腹立ちます。
それはともかく今年はPK戦までもつれることなく優勝ってのを見たいもんです。
去年は右足でシュートを外していたので、今年は利き足の頭に期待しましょう。
 

ナビスコ杯!

 投稿者:祐子  投稿日:2006年 5月22日(月)21時43分19秒
  ジェフユナイテッド市原・千葉が順調に決勝トーナメントに進んでます☆
今年も国立であの感動を味わえるよう応援しましょうね。
 

ロケ

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月30日(日)12時32分29秒
  今日、僕の家から3分ぐらいの場所にある小さい公園で、おそらく2時間サスペンスの1シーン。2人の見覚えない30代前半くらいだろう女優が話をするとこ。確実に片方死ぬね。この公園、くしくも、タバコ買いに行くと2分の距離に向かい迷子になった日座くんが1時間弱後に発見された場所。不幸が集まる因果な場所。  

エロマスター

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月15日(土)01時36分32秒
  日本有数のコント師にして、大喜利の名手、さらには売れっ子作家の渡辺あつむ、そりゃおもしろいに決まってますよ。
ジャリズムの復活をみんなもっと喜ぶべきですよ、これホンマ。
あつむが歌った戦争を知らない子供たちの替え歌、T-BOLANを知らずに僕らはBY FOR NOWは今だに僕の心を揺さぶってなりません。

ちなみに明後日は名古屋でジャリズムの単独ライブがあります。
東京でも大阪でもないのにさ。
 

(無題)

 投稿者:アベ  投稿日:2006年 4月14日(金)01時51分33秒
  今日も見てきてしまいました。ヨシモト∞。
ゲストには2丁拳銃、ジャリズムとかが出てました。

【結論】渡辺あつむは面白い。そして その髭面も面白い。

http://blog.yoshimoto.co.jp/mugendai/2006/04/ymn_c018.html

 

世界の山ちゃん

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 4月 9日(日)22時39分32秒
  やりすぎコージー見てりゃお馴染みの芸人だらけですな。
キャベツ確認中だけ知りませんが。

おもしろい芸人、おもしろくない芸人の2つに区分するならば、山崎邦正はおもしろい芸人に完全に入ると思います。
正直芸人としての能力レベルは非常に低い。
発想力は乏しいし、話術も拙くおもしろいおもしろくないとかそーゆー前に日本語力がそもそも足りないのか、意味がわからなかったりする。
ですが彼はおもしろい。
だからおもしろいと言ったほうがいいのかもしれません。
能力が低いが志は高い。
笑いに貪欲だが能力が足りない様がおもしろかったりする。
能力の高い後輩たちへの嫉妬心もおもしろい。
逆にすべるのを厭わない開き直ったりするときの心の無駄な強さもおもしろい。
全て山崎邦正のポテンシャルの低さが成し得る技なのです。
考えてもみて下さい。
毎年恒例のさよなら山崎邦正。
山ちゃんだから成立するわけです。
あれがダウンタウンでもココリコボンバーズでも成立しないわけです。
ガキのレギュラーではありませんが、板尾や今田では成立しない。
また、出川哲郎でも成立しないわけです。
完全に山崎邦正にしかできない笑いの領域を持っているわけです。
ある分野ではナンバー1でさえあるかもしれません。
ただし、独力では立たない笑いなんですが。
あと、打率が低いから際立って見える部分があるだけなのかもしれませんが、たまに降りる笑いの神様の奇跡が見られる芸人でもあります。

総じて山崎邦正はおもしろいです。
ただ僕は彼のようなフィールドで笑いをとろうとは思いません。
 

レンタル掲示板
/8