teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


伊江島ダイビングサービスのブログに!

 投稿者:まつお  投稿日:2011年10月16日(日)01時26分10秒
  もう見た?めちゃいい写真と日記載せてくれています(^^)

http://blog.livedoor.jp/k_turezure/

 
 

(無題)

 投稿者:まつお  投稿日:2011年10月 5日(水)22時51分49秒
  あれ…ダイポTシャツ類しまっておいた場所に、同回Tシャツだけ無い…笑。  

天気&フェリー&那覇到着時間一覧

 投稿者:まつお  投稿日:2011年10月 4日(火)23時14分6秒
  伊江島の全ショップのホームページ見たけど、どこも海水温載ってな~い(笑)
まぁ25度くらいやないかと思ってます。
ちなみに伊江島のリアル天気はこちらまで。
http://tenki.jp/forecast/point-1953.html

伊江フェリーの時間
お昼以降は15:00と17:00本部港発(所要時間30分)。
帰りは終便16:00伊江発。

あとみんなの那覇到着時間一覧を一応。
10/6
ミィ→11:05
サチ、マイ、マツオ→11:20
ポチ→11:25
10/7
ミズノ→13:00
サトル→13:05
10/8
ガミ→14:10
タナカ、アズ→14:35
 

合宿の持ち物だよ~

 投稿者:まつお  投稿日:2011年10月 3日(月)00時17分55秒
  久々で忘れたって人のために。当時の書記より合宿のしおりから抜粋。

重器材、マスク、フィン、ブーツ、グローブ、シュノーケル、メッシュ、ウェットスーツ、ボレロ、Cカード、郵便局通帳またはカード、合宿費、水着、着替え、日焼け止め、ログブック、筆記用具、常備薬、タオル、洗面用具、風呂具、サンダル、免許書

~あると便利~
水中ライト、図鑑、カメラ(フィルムorメモリ)、小カバン、小銭入れ、ボール、CD(MD)プレイヤー等、洗濯ロープ、防水バッグ
 

タイムカプセル!

 投稿者:まつお  投稿日:2011年 9月13日(火)21時17分55秒
  とりあえず、こんなんあります!
http://www.horae.dti.ne.jp/~sawadaya/time.htm#タイムカプセル
 

久々の登場!

 投稿者:さとる  投稿日:2011年 9月12日(月)20時51分34秒
  こんなに話が進んでるとはつゆしらず、みんなにメール送っちゃったけど、とりあえず、その返事も下さい^皿^湯野川さんには予定が変わるかもしれないって伝えておくので⌒μ⌒  

(無題)

 投稿者:まつお  投稿日:2011年 9月 6日(火)21時19分59秒
  知らない人もいるかもやけど、ガミが来ることになりました(笑)
夕方に着くわけやから、慣らし程度の軽めのサンセットダイブ1本とナイトダイブとか!?
伊江島出る日も、夕方4時の便予定やし、午前中に1~2本のダイビングしてしまえば、午後からは丸々遊べるよね~(^^)那覇着いてからは大部屋×2部屋やし、カラオケ行くやろうし☆笑。
 

いよいよ☆

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 9月 6日(火)12時57分50秒
  一ヶ月後に沖縄**
みんなが揃う沖縄!
嬉しすぎる♪♪♪

がみだけじゃなく、みんなありがとう☆


昨日の急な大阪での集まりは、
楽しかったね!朝 起きたときに、
からだの疲れを感じたけども。笑

昨日、ダイビングの話で
がみ、あず、ゆうちゃんの到着日に
ナイトでもいいって話を出したけど、
考えてみたら、私も含め何人かブランクダイバーだよね?!
私やさちはその前に潜るからいいけど、
がみやゆうちゃんは、それが一本目…笑
あずは最近、和歌山で潜った!?

2人がいいなら、そんな予定もありかなぁーと
思う(^з^)
あとは、伊江島観光時間が取れれば☆
ナイト、余計寒いかな!?

みんなは、どう思う?

 

沖縄の準備が着々と☆

 投稿者:ぽち  投稿日:2011年 8月20日(土)23時16分23秒
  ありがとー☆松尾*
なにかお仕事あれば、
お申し付けくださいませー♪
現地での会計係は、またさせていただきます☆
 

サトル、ヨッシーへ

 投稿者:まつお  投稿日:2011年 8月18日(木)16時58分3秒
編集済
  トヨタレンタカーから電話があって、本部港での乗り捨てができないから名護支店に返却してくれ言われたのでキャンセルしました。
代わりにニッポンレンタカーで予約しています(ジャパン、オリックス、マツダ、フジ、スカイレンタカーは本部港乗り捨てできなかったので)。
フィットで4950円、ヒロタサトルで予約しています。
 

レンタル掲示板
/112